チョコとプロレスや追いかけっこしたくてたまらないクーちゃん。
いつもチョコを誘いますが・・・最近は
クー『勝負ニャー遊ぼう』
にあsだ0-sd90あsd0さだsだ


ピューーーッ!!!!(チョコ)

プロレスを誘われてる感じると、すっごい早さで消えるチョコ。
ほん逃げ足速いよねdfdのコピー
最近クーとのバトルや追いかけっこって全然見て無いかも・・・涙

少し前、チョコがクーの大好きなビー玉を転がしていたのです。
(その音でクーもすっ飛んで来る)
さsだsだsだsだsコピー
3回ほどチョイチョイ
どんだけあきる野はやいdfdコピー
が、どんだけ早いの~~(笑)もっと遊びなさいよwww
この後あっという間にハンモックに登って休んじゃったよトホホ~。

(唯一の遊び相手)チョコと遊べないクーだけど、最近はビー玉遊びが楽しくて
一人遊びが上手になりました。ほんとに毎晩やってます♪
9うあ90sだだだsだsだsだdコピー
キャキャキャキャ~~~ッ!!!
必死ー0s0d0sd-sd-s-dsds 1のコピー

相当楽しんでるーs設定 1のコピー
病院から帰った後もすぐにビー玉遊びしてたのでびっくりしちゃった!!
それくらい気分転換な遊びになってるのかな。

クー『これなら一人で思いっきり遊べるもーん』
これなら一人でも楽しめるーsd-あd-あdsdsd
トカちゃんは食べちゃうので危険だけど、
これなら出しっぱなしでも安心。良い玩具見つかって良かった。


そしてこちらは猫部屋。ここでも同じような場面が・・・
ぷぷ『今日は逃がさないわよ!絶対朝稽古なの』
逃げ切らせないわよ!!!^d^ささだsds
キララったら相変わらずぷぷの朝稽古を拒否しまくってます。
(同時に部屋に入る時、出る時ぷぷを避ける様に部屋の隅に行きます)

が、そんなキララを今日は逃がさないわよ!!!っと
ぷぷが襲いかかっちゃいましたよ。
キララー^あ^だ^-だだsdss定 1のコピー

が、キララも逃げ足が速かった(笑)凄い早さでニャンハウスの穴へ!!!!
キララ『一時ここに避難でしゅ。部屋を出る時も油断大敵でしゅ。』
一時避難^-^-あs0-d^0あーsd-あsだsだsだ
こちらも完全にぷぷのお相手拒否(大汗)

遊び好きなクーとぷぷ。一緒に遊べば問題解決~~っ♪だけど、
この二人一番仲が悪いのでそれは絶対に無理(笑)だしね。

ここは運動不足解消、ダイエットの為に末っ子チョコが頑張るしかないでしょ!!!
さ~チョコちゃん暖かくなってきたし、もっと動きましょ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
パワーが有り余ってる同士はライバル同士♪そんな熱い二人にぜひ応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.03.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3011-2d8d29e2