最近チョコのお気に入りの小さな籠。
okinii0dadasdasdasds.jpg

この籠は小さく激臭が籠りやすいようで・・・
タマさんがよく匂いに来ます。
この日もそーーーっと背後に近付き待機。
タマさんが近づいてますよd-ddfdfコピー
鼻を近づけるだけじゃなく、そ~っとチョイチョイしようとしたり・・・

さすがのチョコも背後のタマに気づき
タマに気づくーーあs0-dsdsdsdsd0のコピー
クルっと振り返り拒否しますが、タマの熱視線が続きます(大汗)

その視線に耐えれなくなったチョコちゃん、こんな秘策を考えましたよ!
koredegha^sd^asdas
籠で視線をガード!!!ナイスアイデア(笑)

しかしタマさん諦めませーん。
視線をがードしてナイスアイデアのコピー
数分だけこの格好で頑張ってたチョコだけど、小さい籠で
バランスが難しいのよwしかも体が大きいしね(笑)
とうとう
チョコ『もういい、別の場所で寝るもん』
寝心地わるすぎーあs-d-あsd-あsdsdsd

もちろんその直後、タマは新鮮な激臭収集のお仕事をしましたとさwww
も~~怖すぎ!!!
なんだか春らしくなって来て、チョコの激臭も強くなってるのか??
タマの激臭収集の頻度も高まってる気がするんですよww
退かないかなーsdsdsdコピー
チョコも大変ね~ww

さて嬉しいお知らせでーす
「おもち日記」のママちゃん家のメンバー勢揃い。たーちゃんの 「もーたんのおはなし」
のLINEスタンプ第一弾は
 こちら ← (もちろん購入済み♪
その第二弾が出ました
今回はもーたんの親戚猫やお友達の猫さんも登場!ってことで・・・
タマ単独と皆のイラストがスタンプとして登場させて貰ってまーす。
(ママちゃん家のみんにゃに猫友さんのスタンプも全部可愛いよー)

senden2.png
↑クリックするとイラスト全部が見れます。
第2弾スタンプ購入はこちらからチェックか、LINE スタンプショップで「もーたん」と検索

敷居バーのタマさんがイラストに~~嬉しすぎっ!!!
タマ『一杯どう??』
一杯どう??^-sだ^あーs^だ^だsだsds
真冬のフローリングはさすがに冷たくて敷居バーしてないんだけどねw
嬉しいね。s9のコピー

たーちゃん本当にありがとうございまーす!!!感激。

************************
さてクーの体質改善の為のご飯。(お肉やオイルやビタミンなど)
初日はお肉もパクパク、フィッシュコラーゲン、オイルを(カリカリに)
かけても美味しそうにパクパク食べてたってのに・
・・

どれも食い付き悪くなり、とうとう逃げるくらい拒否するように
特にフィッシュコラーゲン少量でも家にある缶詰、美味しいカリカリに
混ぜても嫌な顔して拒否。ショックです・・・
クー『急にその匂いが嫌になったにゃ。食べたく無い!!』
その匂いもうやだよーsdsds

今の所錠剤のビタミンだけはカプセルとシーバに包んでるので成功してますが・・・
う~ん(涙)どうしようって悩み中です。
今日は大好きな黒缶買って来て混ぜてみるつもり
。食べてー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり仕事熱心過ぎるタマとクーちゃんお願い食べて~~、ぜひ応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2015.03.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3012-cba1c792