クーの背中舐め防止のお洋服。着せた後の続きです。
2時間以上はタワーの後ろで固まっていました。
で、ようやくちょっと動きだし私の足元に来て
3時間後ようやく私の足元にsdさd
ようやく甘え出しゴロゴロ。
ごろごろ^0sd0あs-d0s-あ0d-あsだsだsだsd

そのあといつもの箱に占拠。
ここで思いっきり長い間毛繕いしていましたよ。
毛繕い^-あs-^d-あ^sd-あだだsだsdsdsdsピー
だいぶリラックスしてる感じです。

3時間後にようやく外に出て来ました。
(なんとか歩けてます)
あるd-あs-d0あs-だsだsだsds
キャットウォークにも乗れました。凄い凄い!!!

が、そのあとはほぼ動きは無いですね。
慣れない洋服のせいで不安なんでしょうね。私にべったり。
8さ99だs9だsvxcvcxvxvxcvxのコピー
何時間でも膝の上に。降ろそうとすると嫌がり叫ばれるので
私はほぼ動くことも出来ず(汗)頑張りましたよ


夕方になってようやくクーがトイレへ。
トイレ行けた^^-d^あsd^あs^だsdさdsdコピー
ちょっとホッとしました。

ただクーの場合はホッとした頃が一番危険なのです。
何度もガッカリした経験済み。
案の定、毛繕いの仕方が超荒っぽくΣ( ̄ロ ̄lll)
クー『引っ張って脱いでやるーっ!!!』
ヤバいよそんな引っ張らないでsssコピー
キャーーーッ!!!お願いだからやめてー。
(もう両肩に穴が開きました。ひぃぃぃ~)

ズボンの部分が下がって来てるので上げようとすると凄い拒否。
恐ろしい威嚇をしてさせてくれないんですよ


いつ脱いじゃうか分からない不安から寝ることもできません。
いつも寝室で寝るのですが、クーの動きがいつでも分かるように
コタツで横になりながらずーっと監視です


夜は寝室の私の布団の中で寝るって決めてるキララは
普段と違う行動にソワソワ。
かなり長い間鳴いて怒ってました。トホホホホ
キララ『早く布団で寝てよ~。ママを一人占めする時間なのに』
いつもと違う^sd^sd^sdsdsdsdsdのコピー

私は眠いけど、何か音がするたび洋服を脱いでないか確認。
ってことでウトウトくらいしか眠れてませ~ん。
クー『一応まだ着てるよー。』
一応まだ着てるよ。
(夜は、ほぼコタツから出ず籠ったまんまでした)
まだまだ監視が必要。あぁ~頼むよー(祈り)

おまけ
クーが歩くとかなりぎこちなくて、異様らしく・・・
睨まれてるsd-d-あsだsdさだだだのコピー
ぷぷとキララが遠目からめっちゃ睨みをきかしてます。
頑張れクーちゃん。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
洋服はとーっても似合ってるクーちゃんこのまま良い子に着てくれ~応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.03.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3014-ef276e49