エリカラに戻した日のクーの様子です(昨日の続き)
ii9ads9asd9sadsadadas.jpg
ウズウズ、ウズウズ
ku-90-d90a9sd0asdadasda.jpg
数日間固まって全然動いて無かったのを取り戻すかの様に…
すっごいすっごい(笑えるほどの)暴れ方だったんです
久々のビー玉転がしは、かなり長い時間やってましたよ。
ビー玉ーd^-あ0s-だsだsだsださ7のコピー

そしてチョコが近くに来ただけで
d--dさーだsだsだsだsだs9のコピー
クー『勝負にゃーーーーーー』
syoubu-0-^sd0asdasdasdsasds
逃げるチョコを、逃さないぞーっと何度も襲いかかってたのw
9あd9あsだsだsだsdsdsdsds設定 1のコピー

最終的にはチョコ、クーがちょっと近くに来ただけで
凄いスピードで避難してましたけどね。
チョコ『どうなってんの???パワー凄すぎ。』
どうなってんの?sd

実は被害はチョコだけじゃなく、ぷぷ、キララも何度か意味無く
突進されてましてww(二人とも超怒ってたけど)
特にぷぷには、追いかけてまで攻撃してましたからね。

元気になると甘えん坊度も増し、私がお風呂に入ってる最中は
寂しくてたまらなかったようで、ずっと大声で鳴いてました

そしてぷぷと猫部屋で遊んでいたら
くあs-^d0-あd-あsだsだsだピー
ニャーニャー何度も鳴いて私を呼びに。

クーの暴れ具合にぷぷはとっても面白くなさそうでしたw
ぷぷ『ここ数日ほんと静かで良かったのに』
ここ数日静かでよろこんでたのに^s^だsd

ちなみにタマさんはクーの変化に気づいて無さそうでしたけどね。
タマ『僕の鼻は激臭の変化に敏感だけどねっニヤッ』
僕の鼻はのコピー

昨日は落ち込んでる私に励ましの言葉を有難うございました。
読んでいっぱい涙が出ました


オマケ
暖かくなって来てから、お風呂に入ろうとするとキララも洗面所に
一緒に来るようになりました。
で、必ず洗濯籠に入るのですが、フードマンの洋服が入ってる時は
嬉しそうに顔を突っ込んでゴロゴロ、フミフミしまくります(笑

d-あs0dさーだsだsだだsdコピー
フードマンは苦手でも昔っから匂いは大好きなキララなのでしたw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
エリカラに戻って元気なのは嬉しいけど…早く裸になれるよう頑張ろう!ポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.03.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3018-c624de78