ぷぷ『何のつもりで???嬉しくないんだけど・・・』
何のつもり?時間の無駄じゃ。え4えr
(クーがお洋服着て頑張ってた頃の写真です)
フードマンのお休み日もクーのお洋服の事があるので
どこにも出て行かず家で過ごしていました。

って事でせっかくなので久々にぷぷに玩具を振って遊んで貰いました!
(ジャンプ写真も撮れるかな?なんて少し期待して)

が、振り方が悪すぎます!!!
あsだd90あ0sd0あsだsだsdsdsのコピー
普段まったく遊んでくれないから振り方も本当ヘタクソ。
フード『こんな玩具でジャンプするわけないやん!』
振り方が悪いのよーっ!!!いつもこの玩具でジャンプするんだから
ぷぷ『ちょっとだけ反応してあげる。エイッ』
一応反応はしたsdsdsdssー

ガヤガヤと騒いでいたら、チョコが「美味しい物」でも貰えるんじゃ??
と思ったらしくニャーニャー言いながらやって来ましたwww
チョコが見に来たー0-あs0d-あだーsだsdsdsddsdsコピー

が、オヤツも無いと分かったチョコはあっという間に部屋を去り(爆)
冷めたぷぷs0d0あだsだsddsdsdsのコピー

その後もぷぷは、殆ど玩具に反応せず座ってるだけwww
するといきなり!!!!
フード『捕まえた~~っ!!!!』
こりゃだめだddfdfdf定 1のコピー
っといきなり暴れるぷぷを捕まえて逃げられて・・・
遊びタイム終了となったのでした。チャンチャン。なんじゃそれ。
その後も(クーが洋服で固まって)コタツから出て来ないので、
嫌われてるフードマンは気を利かせて?1円パチンコしに家を出たのでしたww



さてこちらキャットウォークのキララ。
超超ご機嫌で直前までクネクネダンスしてました♪
ご機嫌キララ^-^-^あーsだだだddssds
可愛いねー♪なんて撮影していたら・・・

遠くでバリバリ凄い爪を研ぐ音が!!!
急げあsだー0sだだs設定 1のコピー
チョコです。寝てたくせに、いきなり起き上がりやる気マンマン。
ま・さ・か

そうです。(皆さんの)想像通り。
気づくキララssdsdsdのコピー

凄い早さでキャットウォークに飛び移り
まただーdf0^dfdfdfddffdffのコピー
軽快に駆け上がり、追い詰め
おいかsだsでえれれれれれれr
(キララ、なんとテッペンから飛び降りました(汗))

チョコ『あぁ~良い運動したわー爽やか!』
良い運動したわーd^¥あ^dさsだsdsssdfs
場所取りとご飯に関してだけは感心するほど素早いよね(大汗)
で、キララが超ご機嫌な時はかなりの確率でやって来る。
はぁぁぁ(´Д`。)キララほんと災難。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
もうふょっと頑張って欲しいフードマンとザウルス被害者の会キララに応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.03.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3020-77646f00