かなり暖かだった日、ヒーター前にあったネコハウスを
トイレ前に移動していたんです。すると・・・
タマ『見えそうで見えないと、ウズウズしてまうねん』
isoge^asd^-a^dasdasdasdasd
(トイレが)隠れてると、やっぱり見たくなっちゃうんですね(笑)
久々のタマのトイレ待ちです!
うずうずくぇ9090さだsだsだsdsdsdのコピー

あまりにもチョコの砂カケが長いもんで、ふと見ると
長いからぷぷもコピー
後ろにぷぷも増えてました(笑)

ようやくチョコが砂カケを終え出て来ました。
さ~ここからがタマさんの勝負!!!です。

この日のタマはドンクサキャットとは言わせません!!
チョコが飛び出てくると同時に、タマも勢いよく体を向け。
sだおsだぢあしだだdsのコピー

勢いよく追いかけましたーっ!!!!
タマさんだけ走るsだsdsのコピー
ピンクの爪とぎが転がるほどの勢いでwww

が・・・走ったのはタマだけ(爆笑)
あsだsだsd9s0あd0あsだsだだsのコピー
チョコ、分かってて立ち止まったのねwwさすが!!

タマさん途中で気づいて(笑)ニャーニャー凄い文句言ってたんです。
あぁ~可笑しかった。
タマ『今度こそチョコちゃんにタッチしてやるんだ。』
bokuasd-as0dasdasd.jpg
暖かくなってからタマさんの動きも結構軽快になって来ました。
激臭収集度もほんとに増えてるんですよww

***********************
さて天袋に猫部屋に置いてあったキララの超お気に入りな
猫型トンネル爪とぎを仕方なく収納しました。
キララ『なんで片付けるの~気に入ってるのに』
何で^あsd^あs^だsだsdピー

実はエリカラに戻って元気なクーが普段行かない猫部屋にも
ウロウロ探検するようになってて
いあs0d0あsd0あsdさdddsdのコピー
それは微笑ましく見てたんですが、
猫トンネルに顔を突っ込んでクネクネダンスして
上手に赤いエリカラをパカッっと外しちゃったんですよ

ヤホ~~っ!!!っと逃げるクーを追いかけ急いでエリカラをつけて
終了したんですけどね。そのあともまたトンネルに顔を突っ込もうと
したので片付ける事になりました


クー『このエリマキも慣れたけど、やっぱり裸がいいだもーん!』
sorya.jpg
そりゃそうだよね(汗)頑張れクーちゃん。

☆ちゃちゃたん通信☆
tytafdsfsfs設定 1のコピー
Uさんからは、定期的に可愛いちゃちゃたんの写真頂いてるんですよ♪
変わらずとっても元気だそうで、最近は日が高くなったのとお外で鳥が鳴いてる事もあって
より早起きで毎日ニャアニャア起こされるんだそうですよ。
でもお昼寝もするし夜も大人しく寝てくれてるそうです(o´ω`o)ぅふふ
ほんといつも有難うございます。とっても幸せそうで嬉しいです



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりドンくさいタマさんとまだまだ大暴れ中のエリカラクーにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.03.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3021-41a97994