さてだいぶ気温が上がって来て過ごしやすくなりました(o^-^o)
暑がりタマさん敷居バーに毎日通うように。
タマ『マスター早くご飯を』
masutya-asdassdsa.jpg

ぷぷもタマのお気に入りのマットが急に気に入り
何度も寛ぐ様になったんです。
ぷぷ『暑い毛布よりこのマットがいいかも』
ぷぷもlきゃsだだsd

が、今までと寝場所が変わらないのが「我が家の寒がり隊」です。
(チョコ、キララ、クー)。
お天気の良い日は窓際の一番太陽の陽があたる猫耳ベットが大人気。
(いつも早いもの勝ち)

ですが、チョコザウルスには順番待ちという言葉は通用しません
無理やり¥^あs-d^-あ^だsだsdsdsコピー

9さd9あsだsだsだsdsdsds (2)のコピー

チョコを注意し、なんとか隣のハンモックに落ち着かせました(大汗)
おsだsだsだsのコピー

が、これで諦めるようなザウルスじゃないのよねΣ( ̄ロ ̄lll)
大人しくしてたチョコザウルスですが、私が目を離してる隙に
まあsだsだssssコピー
またキララを追い出してるんです
この後キララはとうとう飛び出して逃げました。

寒がりキララは寝場所が決まらずウロウロしていたので、
猫用コタツのスイッチをつけてあげました

キララ『もうここなら安心であったかい』
あったかいんだから

が、まさか!!!
ssだあs99だs9だs9だsのコピー
ここにも来たかーっ!!!って感じですよ(。-`ω´-)
無理やりキララを押しのけ追い出しちゃった。

チョコ『ここもあったか~いんだから
ここもあったかいんだからー¥sdsdsdsdssds
もう呆れちゃうよ…
最終的には猫用コタツの中が一番居心地良かった様で
この後何時間も入り浸りで静かで平和でした


朝晩は暖房を消していると、寒がり隊が膝の上に交互に乗ってくるし
チョコが寒い寒い眠れないよー!!!
っと夜中に本当にうるさいので、まだヒーターをつけたりしています。
チョコ『ようやく熟睡出来る~♪』
ようやくー00-だsだsだs3sfsd
熟睡してる時は本当に静か( ̄ー ̄)ニヤリッ
って事で平和を守る為、電気代の節約が出来ない我が家です

にしても一番太くて脂肪の多いチョコは、我が家で一番寒がりです。なぜだ??

☆オマケ☆
昨日はフードマンのお休み日なので絶対花見に行こう!って思ってたのに
朝からずーーーっと雨Σ( ̄ロ ̄lll)来週だとだいぶ散ってるのかな

って事で花より団子ね(笑)
oisiuasdasdsa.jpg
美味しかったー!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコザウルス被害者の会代表取締役キララとマネージャーの飼い主に応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.04.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3029-f819ee1e