昨日はチョコとタマの兜コスプレでしたが今日はぷぷ編。
金太郎さん衣装で決めてくれましたよ!
ぷぷ『絶対ゲットしてやるの!』
ぷぷ兜衣装ーddfdf
顎の下が汚れてるのは顎にきびがまた酷くなって
イソジンをつけてる影響です(汗)


狙うは「豚ハツ(フリーズ)」です。
見事なタッチ¥^あーd^あd^ssss
お見事なタッチ~wwそしてここからの~
凄いわ「-d0df--fddff設定 1のコピー

さすが毎日鍛えてるだけあって、力強いわ(≧∀≦)
で、ぷぷがゲットした「フリーズの豚ハツ」
元々クーの為に買った物ですが、とうとう一切食べなくなりまして(大汗)
小さくちぎっても口に入れてペッ~っと出すんですよ。
(ぷぷ以外の子も好きじゃない)


で、他に「鳥すなぎ」も買ったのですが、これもクーは食べないの。
ビックリするくらい硬いのですが、ぷぷだけが大きなゴロゴロで
必死にずっと食べようと頑張るんです
www
すなぎも0ddのコピー
ぷぷって本当に肉食系だわ~www

ちなみにクーはササミやムネ肉のフリーズ、普通のささみ肉なら好きで
食べてくれています

病院で貰ったフィッシュコラーゲンがもう無くなるので、代わりに買った
活性オメガ3オイル ←リンクしてます。
いsだsだせ

これは匂いがクー好みでカリカリに振りかけて美味しく食べてます。
他にも教えて貰ったサプリも取り入れて頑張ってますよ。効果あると良いな


***************************
さて連日大好きな爪も研げるマットに乗ってるタマですが・・・
チョコの激臭が強い日は・・・
チョコの激臭がポイントのコピー



やっぱり移動します(爆)
移動するーあsd-あsd-あsd-あsdddコピー

チョコのお尻(激臭)が漂う方向をしっかりゲット(爆)
お尻狙って待機ssのコピー
しかしタマさん、そこ狭くないかい??www

で、スキあらばお尻に鼻を近づけクンクンしてるんですよ。
そんな時にやって来た救世主クーお姉ちゃん。
わざわざタマとチョコの間を通って邪魔しますwww
割り込みクーちゃんsdsdsdsdのコピー

一旦立ち上がったタマでしたが・・・
そんな事くらいで諦めるわけないのだー!!
また座り込み、ジーーーーー威圧します。
タマ『さ~早くそこを退くんだ
さ~早くそこを退くんだ!!!
タマの激臭収集の執念は誰にも負けませ~ん!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり肉食系のぷぷとマットより激臭を選ぶタマ王子にぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.04.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3036-ce5c8419