水曜は箕面方面までお墓参りに行って来ました。が、むちゃくちゃ寒くて…
しかもお墓はかなり山の方なんです。凍える寒さで修行の様でしたw
その帰りに、ちょっと道をそれるとお寺があるのを発見し初めて行ってみました

だるまさんいっぱいdfdfdfdf
「勝尾寺」行ってみると立派で有名なお寺でした。
桜もちょこちょこと咲いていたのですが、ここには勝ちだるまがあちらこちらに!
(小さいだるま、おみくじで売られてる)
も~~それを見つけて写真撮るのが楽しくて@^▽^@

だるまばっかりsdsdsdsd 1のコピー

だるまがいろんな所にあsdsdsdsds
↑こんな所にも♪可愛い。
だるまいっぱいdffdfd
これだけだるまを見るとパワーが出ますね!!!

ここのお寺に併設されている立派なレストラン&土産屋さんに
ここにちなんだお土産がいーっぱい売られて、買うつもり無かったけどついつい

ジャジャーーーン!!!
座布団^あs^d^sdsdsのコピー
開運座布団www(人間用は高いのでタマサイズ)

ぷぷは一瞬でスルー。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンっとなっていたら
タマさんが凄い早さで(走って)やって来て
『気持ちいいよー』
タマさん凄いよーf-^0f-0sdfsdfsdfsdfddfdピー
いきなりスリスリ~スリスリ~~
erai-^asdasdas定 1のコピー
おおおおっ!!!さすが敷き物好きのタマさん(笑)
これもさっそく気に入ってくれたのねー☆

そして良い具合にちょこんと座ってくれました(o^-^o)
タマさんとttだっさdさだsだsー
うふふ~開運猫カワイイー!!!
ちなみに他の子は未だに手さえ置きません(爆)


さてまた急激に寒くなってビックリですよね。
コタツの外側にぷぷシッポが見えるので、そ~っとめくると
ぷぷ『も~っ覗かないでよ!』
も~覗かないでよ!!ddddっで
控えめに寄り添うぷぷ。(そっとコンデジ撮影)
ベットが無かったら猫団子してたのかな?

クーは急激に鼻の調子が悪くなって食欲がちょこっと落ちてます。
そんな私も昨日は調子がイマイチでしたが…


寒がりキララがめちゃくちゃ元気です。
また猫部屋しぇsdsのコピー

そして最近ほーんとよく遊ぶ♪
あsだd0あ0d90だdsds設定 1のコピー
(ぷぷの朝稽古はずっと拒否だけどねww)
遊んだ後はしっかりエステも。
キララ『今日もエステ始めるわよ。美魔女目指すの。』
今日もエステ始めるわよ。だだだだ

一時は膀胱炎でトイレに籠る事が多くて大変だったけど
あれから一度も籠る事無し。元気に過ごしてくれていますよ。

オマケ
猫部屋に入った途端、フードマンの脱ぎたてホヤホヤのパンツを匂って
抱え込んで酔っ払ってたんですよwww

あら^f^d^fdfdfdf5のコピー
↑カメラを撮りに行った時には、ほぼ終わってたんだけどw
やっぱりフードマンの匂いは大好き!!!なんだね(^m^ )クスッ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
しっかり座布団使ってくれた勝ちだるまタマ王子と最近とっても元気なキララにポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.04.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3040-29f4c3b5