卯月さんのお店のイチゴ衣装の続きです。
今日はぷぷとキララ編♪
ぷぷ『ちょっと帽子が小さいけど似合ってるでしょ♪』
ぷぷいちご^^dsd
そう(笑)剛毛のせいで?イチゴ帽子が小さかったww
でも
苺にゃ^d-あ^dさsdsdsds
いつもながらぷぷはバッチリモデルしてくれます♪

そしてキララは
キララ『絵描きさんみたいってママが言うの。』
絵描きさん風
キララ『でもピッタリでしょ。どう??似合う?』
帽子のサイズピッタリでした^dd
うんバッチリ!!!
帽子サイズピッタリ@^▽^@何だか「つくし」っぽくて可愛い!

*****************************************************
さて土曜の昼下がり
チョコが近くに来たので遊びに誘うクーちゃん。
ちょこーf^-^-f-d-fdsfdfdfdfコピー
チョコはクーに誘われるといつも凄い早さで逃げるのですがw
この日はちょっとだけ逃げ遅れ
90あ0sd0あだsだsだsdsd未設定 1のコピー
クーに思いっきりバトルを仕掛けられちゃったんです
おまけに思いっきり倒され押さえ込まれ・・・

すると聞いたこともない大袈裟な「ギャーーー!!!」って声をあげ、
その場から立ち去りました。
その声にビックリ&心配したぷぷが急いでやって来て
チョコを心配してsdsdコピー
チョコを気遣います。 ←さすが姐御!

クーはもっと遊びたくてチョコ尻をツンツンしてるんですけどねww
チョコは(クーから)避難したのでした(;´Д`) うぅっ。。

『デカクッションで突っ込まれたら痛いもん。負け試合はしないニャ』
あのエリマキで突っ込まれたらコピー

クーちゃん、今日もチョコにフラれちゃいました(涙)
クー『加減してるつもりなのに・・・どうしてそんな逃げるの?』
加減してるつもりなのにどうしてーs0d-0あーだsdsdss
また遊んで貰えないクーがとてもとっても寂しそうでした。

って事でこの日も一人ビー玉遊びを夢中でする健気なクーなのです。
では夢中で一人遊びするクーの動画をどうぞ
(動画で撮ろうとすると私が気になって、いつもの様に激しく遊びません。
最後は望遠で撮ったので少しボケ気味です)


携帯用動画リンク

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
イチゴ猫になったぷぷとキララにフラれっぱなしのクーちゃんにぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.04.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3043-0474ec18