最近籠ベットを出したのですが、チョコが凄く気に入って数日前から
やたら入って寝ていました。
最近のお気に入りs^-^あsdさ
すると・・・
それに気づいたタマさんもやたら入るように(笑)
タマ『僕も気に入ってん』
おあsぢおあしどあだだだsだsd

昨日はチョコよりも頻繁にこのベットに行くようにwww
取られた^あ^sd^あsd^あsだsだコピー
チョコも大事な場所を取られる悔しさ、味わうんだーwww

************************
さて場面は変わって猫部屋。
チョコが珍しくニャンハウスに登り、ネズミ遊びを少し。
きゃーーあs0-d0-あsd-あsd-あsdsのコピー
そしてそこから、襖の上にもジャンプ!!
へっへ¥s^-d^あsだだだsだsd

一部始終見ていたタマ、必死こいてニャンハウスに登り
高すぎて無理だーーーあsだsだsだs定 1のコピー
高所のチョコにニャーニャー鳴いてアピールしておりました(笑)
チョコちゃj^あs^^dsssss8のコピー

そんな様子を撮影していたら事件が起きました。 ←大袈裟
同じ猫部屋で寛いでいたキララが、急に立ち上がり何かに注目し出したのです。
「じーーーーー」っと見つめています


その先を見ると大嫌いな「虫」でした!!
ぎゃーーー虫~っと叫び、調度フードマンが居たので呼びに行きました
なんとその虫「カメムシ」だったんです。ヒャーーーッ。

臭い匂いを出されないように、フードマンがそーっとティッシュを持って行き
虫どこあs-0d-あs0d-あsd-あsっだdピー
そ~っとそ~っとティッシュに乗せて外に逃がしてくれました!
タマ&チョコ『何があったんだろう??』
きらr-s-だーd-あsd-あsds-あだsだコピー
↑フードマンを見守る図

キララは虫を見つけるが得意だけど、いつもチョイチョイしないんです
ジーっと見つけるだけなんです
いや~これはカメムシだったし超お手柄だよ
キララ『あたち、争いが嫌いだから虫も殺さないでしゅ』
お手柄でしゅーーーsddssddsd
もしハンターぷぷが先に見つけてたら大変な事になってました
(ぷぷ、その後探しまくってた)

で、カメムシの一件でホッとしていたら、昨日は蚊よりちょっと小さめの虫が
「ブ~~ン」と飛んで来て
私がギャーーーっ虫!!!っと叫んだらぷぷが大騒ぎ!
(ぷぷは「虫」って言葉がわかる)
ずっとずっと探しまくってましたからね。しかも全然諦めない(笑)
ぷぷ『どこ?絶対見つけてやるの』
どこなの!絶対見つけてやる^s^だsdさだ

好奇心旺盛のぷぷには嬉しいかもだけど・・・
ふぉんだs-だsのコピー
そろそろ虫が出没する季節なんだわーっと実感(大汗)
お願いだからゴキだけは出現勘弁しますよ
2年前、クーが私の手元にゴキ咥えて持って来たのがトラウマになってます

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコの居る場所は最高なタマ王子と見逃しは許さないハンターなぷーちゃんに↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.05.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3059-68a545d4