我が家はまだコタツが出てますww
さすがに暑いので、中敷き毛布1枚だけにしました。すると
タマ『より覗きやすくなった。ムフフ』
覗きやすくなったー0s-0d-さdsdsdsd
覗きスペースが大きくなったのでタマさん嬉しそう(笑)

チョコが出たり入ったりを楽しんでいると・・・
0あs09あ0sd90さdさだsだコピー

コソコソ^-あ0d-頭ピー
ほらね~(笑)こんな風にストーキング。

実はタマだけじゃなく、ぷぷも楽しみが増えたようで!
ぷぷちゃん待ち構えてるずピー
あまりの早さで撮影し損ねましたが、コタツの中で息を潜め、
タマが近くに来たら突進するのがぷぷの楽しみ!

この毛布1枚にしてから3回もタマが不意パンチの被害にwww
ぷぷ『楽しみが増えるわ~ウフフ』
また楽しみが増えるわ0-0-f-dsdddfd
嬉しそうな顔を見ると、もっと暑くなってもコタツ毛布を片付け
られそうにありませーん(笑)


そしてハンモックタワーでは・・・
いやbsだsd^あsdssd定 1のコピー
ぷぷの殺気を感じ、即座に走り去るタマww

昨日は猫部屋をふと覗くとこんな二人が。
nekob-asdasdasdasd.jpg
↑どうやら狙ってたけど、タマが動かないので待ちくたびれた図w
ぷぷってば最近ほんとタマに執着してるよねw笑える(^m^ )クスッ
タマさん、ぷぷの不器用な愛に気づいてーっ


***********************
さてこちらはフードマンとクーです。
きもちさsd0あsだsだsdコピー
最近よく(自分から)撫でて貰いに行ってるんですよ!
そこそこf--f-あsだsだコピー
暑くなってより首元が蒸れて痒いから気持ちいいみたい。

で、カユカユは首だけじゃなく、今ちょっと可哀想な時期で・・・
化輸送あ0-0-あsd-あさsだsのコピー
先日エリカラを外した時に背中の患部の凹凸部分中心に気にして齧った所、
しっかりカサブタが出来て数日前から気になってしょうがないみたい。
患部を舐めたくても、エリカラがあるので届かなくて

クルクルクルクル回ってるんですよ。
sだ0d9s0あ9d0あsd90あsd定 1のコピー
その姿見ると心痛みます。
凄く気にし出すとちょっとクリーム塗ったり、気を逸らしてなんとか
無理に舐めないように気をつけてます。
早く気にならないくらいになると良いんだけど・・・


フードマンが薬局でこんなの見つけたーって買ってきたんですが・・・

どうだろうなー。う~ん。口で外しそうだよね。

オマケ(ケーキにも手が出た)
ワインの試飲を思いっきりし(1本も買わずにww)そのあと甘い物が
食べたくなりお土産にこれを

kawaiikedooisii.jpg
ベビーモンジェールのキティちゃんとマイメロのケーキ。
一口目、顔をブスっとやるので勇気が居るけど美味しいのでペロッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうしてもお仕置きしたいぷぷ姫とカユカユよ飛んでけークーちゃんに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.05.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3061-31fab5d0