こちらは、ぷぷやキララが大好きな猫部屋。
キララ『今日もエステ始めるわよー
kirara esutexsd

その猫部屋になんとクーが居ます
クー『こっちでも甘えたいの~ママー!!』
こっちも一緒ーーs-d-あsだsdさだ

猫部屋だけは苦手で全然入って来なかったクー
ですが、数日前から(私が居る時限定で)入って来てしかも寛ぐ様に!

これには、猫部屋をテリトリーとしてるぷぷもビックリ
むちゃくちゃ嫌がってます
ぷぷ『なんで来るのよ』
ぷぷが許さないーs-だssssppコピー
(クーが来るとすぐに部屋を出ます。)
これは別の日。
かいーの^^^sssdsdsddd0のコピー
クーったら猫部屋でもぷぷに挑発Σ( ̄ロ ̄lll)

ぷぷは嫌がってすぐに部屋を去ろうと
ぎろっとみるー0sd-あーだだピー
クーったらわざと追いかける始末(大汗)
わざとssっだっだsだコピー

こりゃぷーちゃん大変な事態だわ!
ちなみにぷぷはクー以外の子が猫部屋に居ても
全然嫌がったりしないんですけどねー


『この部屋はあたちのテリトリーよ!あの子(クー)だけは立ち入り禁止よ』
ここはあたちのテリトリーなのよ!黒い子きんしよ
なんせ永遠のライバルだから許せないみたい(大汗)

最近、猫部屋は24時間開放しているのでクーだけ「この部屋禁止!」
って事も出来ないし・・・困ったね。

**********************
先日、ぷぷの為にわざわざ買ったオシャレな紙は撃沈でしたが
こちら ←
フードマンが仕事で使う為に地図をプリントした紙を床に置いた途端
ぷぷが見つけ凄い早さで

スリスリが「とまr^あsだsdコピー
大好きアピールのスリスリが止まりませ~んwww
いいわ^--s0df^-あs-だーsだだs定 1のコピー

そのあとなかなか退いてくれなかったw
ぷぷ『この紙は大好き!』
nokania^^asdadas
普通のコピー用紙なんですけどね。
この前凄い気に入ったnekobellさんから頂いた紙も普通のコピー用紙らしいです
もしかして紙ってよりインクの匂いに反応してる?なんて思ったり(笑)
とにかくぷぷの紙へのコダワリが難しすぎよーっ



☆最後に、フードマンのGW休みは今週水曜から土曜までの4日間だけ
になりそう。去年は長かったんだけど今年は短めです。

キララ『フードマンは元気で留守が良い!!』
fu-s0asd0-asdasda.jpg
(*≧m≦*)プププwキララ短くて良かったねww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
甘えん坊のクーは猫部屋も征服??対策を考え中のぷぷ姫にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.05.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3063-4cb539d9