キララ『フードマン、今日は居るんだ。はぁ~』
fu-domannkyoumosdasd.jpg
↑(昨日から遅めのGW休みに入ったフードマン)
キララったら顔に出過ぎーww

さてキララが珍しくピンクの爪とぎで腰を降ろした時のこと…
キララ『何しに来たのよーっうぅぅぅぅ~』
なによーー0あーsd0-あsだsだsださだss
すぐさまクーが走って来たのです。

クーはぷぷの邪魔はよくするけど、キララの邪魔は滅多にしません。
珍しいなーなんて思ったら・・・
理由(わけ)があったんです(≧∀≦)
怒るきららーds-あだだだdのコピー

爪とぎに座ったキララのシッポが、ビー玉に当たってたの。
尻尾が揺れるたびにビー玉がカチカチと鳴っていたのです。
ビー玉大好きなクーはたまらなくやって来ちゃったってわけwwww
ビー玉が気になってた^-d0-0あーだsdコピー
クーが苦手なキララ、余計シッポがゆらゆら(爆)

本当ならビー玉チョイチョイしたい所だけど、
悲しそうに諦めて近くのベットに移動しました。
クー『キララ姉は、怒りんぼだから、ここは遠慮しとくにゃ』
キララおね絵^^あs^だだ
裏番長(笑)なクーだけど、なぜかキララには遠慮気味に接するんだよねー不思議

*********************
さてこちらキッチン前。ぷぷが猫部屋に向かって睨んでいました!
立ち止まって見てるーあs0-dsdsdsのコピー
もしかして!!!っと思ったら

トコトコとクーが猫部屋から出て来ましたよ!!!
909sだ0sd0あsdfvvcvcのコピー
苦手だった猫部屋、一人でもチョコチョコ歩き回る様になってるの!
ヒャ~~~ッ
そんなクーに(猫部屋をテリトリーとしている)ぷぷは許せません

クー『ルンルン♪あ~ら怒ってる。楽しい』
睨んでるぷぷあ^s-d^さdsddsdsdsのコピー
ぷぷはすっごい睨んで嫌がってるでしょ。

クーはぷぷに睨まれても唸られても面白がってまーす(汗)
『ここ(鍋敷き)もあたちのテリトリーにしちゃおうかしらウフッ』
ん8090-0
キャーー大事な鍋敷きの上はダメだよー!

ぷぷの大好きな猫部屋。
最近は24時間開放してるのですが、苦手なクーも進出して可哀想。

って事で時間を決めて閉め切る事にしました(o^-^o)
大きなゴロゴローーsd--だだのコピー
二人っきりだと超甘えん坊に変身するぷーちゃん。
他のメンバーには弱い所を見せたくないのよね(o´ω`o)ぅふふ

二人っきりの時はずーっとゴロゴロ言いながら遊びます。
遊びながらもsきゃのコピー

きゃいあsd0あsだsだ3のコピー
まるで子猫ちゃんみたいです♪

今日はタマのお薬貰いに病院に行ってきまーす。GW大した予定無し

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララには遠慮するのにライバルぷぷには超強気になっちゃう裏番長クーにポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.05.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3067-9c5d4688