裁縫しようと布を広げた途端、走って陣取って邪魔するタマさんw
タマ『僕退かないよ~』
邪魔するタマさんーあーsd-あd-あだsだsだ

ようやく退いて貰い、せっせと(超適当な縫い方ですw)作業を
そして完成したのがこちら↓
ぢsfしdふぉそfsdfsd設定 1のコピー
樽ハウスに入れるクッションでした(≧∀≦)

フカフカ好きのキララやチョコの為にサイズピッタリのを作りたかったんです
しかもフカフカ嫌いのぷぷも気に入って貰えるように、出来るだけ平たく
なることを気をつけて中綿少なめにしました


完成してすぐに乗ってくれる良い子のクーちゃん。
クーちゃんさっそくありがとうssのコピー
ほんと良い子ー!!!

さっそく作ったのを入れようとしたら、ぷぷがまた居てて
あら~拒否られるd-s0あーs0d-あxsコピー
拒否られたので退くのを待つ事にしましたw

誰も居なくなった時にそっとクッションを入れたところ
すぐにキララが気付きやって来ました。そして
きにいった0-0--dsdsdsssのコピー
も~~っなんて親想いの良い子達なんでしょう。
この後1時間以上熟睡してくれました
そのあと、ふと見ると
チョコ『これなら気持ちよく眠れるね♪』
tyoko monagaisitesdsadd
チョコもIN。しかも長居してくれたんです。
二人が気に入ってくれたけど、問題はぷぷ。
(クッションがあると嫌がるんじゃないかって不安が残ります。)

その後、ぷぷが初めて近づきました(ドキドキ)
ぷぷびっくり^0あーd-あdsdsdsdコピー
ビックリしてるぷーちゃん。
30秒ほど考えてそして!!!!!
それでも入ってくれたぞーあーs0d-sdssdsdsds
キャーーーー入ったよ。入ったー!!!
ぷぷ『まぁ、合格って所ね。』
まぁごうかくってところねl
どうやらこのクッションの厚みは大丈夫だったみたいで
合格を貰いました。
(その後、3匹は頻繁に入ってくれています。メデタシメデタシ

実はまたクーが入口に顔を突っ込んで入りたそうにしてたの。
クーちゃんkじゃsぢあ0-sd0-あd0-あsだsコピー
エリカラ取れたら絶対入ってね。

☆ちゃちゃたん通信☆
tyatyatann-d-sd-asd 1のコピー
きゃ~寝顔が本当に可愛い♪そして幸せそう。
最近のちゃちゃたんは窓際で鳥さんを見るのが本当に好きで
お外を眺めてる事が多いそうですよ。
でも肩乗りと甘え方は相変わらず激しいそうです(≧∀≦)
私が作った擬似餌の玩具は変わらず今でも遊んでくれてるんですってー
嬉しいなーちゃちゃたん。
Uさんいつも嬉しいお便り本当に有難うございます


☆オマケ☆
出先で見つけた(ガチャガチャ)の「にゃんこキッチン
イマイチなのが2つ当たり、もう1回やったら同じのが出てガーン
にゃんこきっちんs-

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
専用クッションでメデタシメデタシな3匹と早くエリカラ取りたいクーちゃんにぜひ応援の↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.05.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3074-cfdc48fe