さてこちら木樽風ハウスに居るキララ♪
キララ『穴蔵みたいで気に入ってましゅ』
キララ気に入ってます9あs0dさdさsssd
ありがたい事に場所変え、クッションを入れてからは大大人気です。

が、人気になると厄介な「アレ」が出没するんだよね(;´Д`) うぅっ。。
威圧するチョコ^-さ0d-あsdsのコピー
出たーっ!チョコザウルスです。
このハウスは狭いので、チョコの得意なデカ尻攻撃が使えないし
大丈夫かな??と見守っていたのですが・・・

入り口前で凄い威圧をΣ( ̄ロ ̄lll)
オレオレ^00-0あーあd-あs-dさdコピー
唸りながらも頑張ってたキララでしたが、
チョコが上にジャンプした瞬間、逃げちゃいました。
追い出す^-0-0d-あだだsdsdsdsssコピー

そしてすぐさま入るチョコ(大汗)
チョコ『ウフフッ。この世は実力社会なの!』
実力主義なの¥ssdsdsのコピー
わっるい顔してますねー(。-`ω´-)

偶然別場面でも目撃しちゃった!
デカ尻攻撃を使わずして退かせる様子を(;´Д`) うぅっ。。

携帯用動画リンク
争いが嫌いなキララだから、威圧で退かせてしまうんです。

退かされたキララは、私の膝へ。
ここhじゃーddsdsdsdsdコピー
私の膝だと、チョコの威圧にも勝てるんですよ。

困ったチョコザウルスの話はもう一つ。
昨日の猫草と一緒にまた別のフードを買ったのです。
(以前食べてくれた事があるので大丈夫だと思ったのですが)
『もっとうまい飯持って来い!!』
ダメ食べない¥あs0d-あsdsdsdsピー
匂いを嗅いでプイッ!一口も食べませーん(ー`´ー)
(乾燥ササミを振りかけてもダメでした)
どんだけガックリか。ショックです。

末っ子のワガママチョコにいつも振り回されっぱなしですトホホ。

***************************
猫の巣ベットにチョコが数カ月ぶりに入ってるわ!と思ったら
直後タマも初めて(潰して無い状態で)入ってた(笑)
しかもフミフミなんてしちゃって~
タマ『良い香りに包まれて幸せ
あらあらゴロゴロ言ってるsのコピー

タマ『当然やろ。春は匂いが強いねん』
春先は^0あs-d0-あs0d-あsだsだsだsds
チョコパワーって本当に凄過ぎww
タマさんもチョコにいっぱい振り回されてるよね(≧∀≦)

☆オマケ☆
出先で食べた山芋のとろとろ焼き~うまうま!!
長いものとろとろ焼き
私は長芋が昔っから大好き。家でもとろとろ焼きをよく作るんですよ。
お好み焼きよりヘルシーだしね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコフェロモン激臭香水、売ってたら買って試してみたいって少しでも思ったら迷わず↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.05.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3075-aedfd060