ペットショップに行ったら調度猫草も置いてあって
キララの為にゲット出来ました(≧∀≦)
kirarakattefsdaasd.jpg
キララ『新鮮な猫草~♪やっぱり最高にゃー』
kya0-a^sd0-as-das-dsdsd

たぶんこの鉢タイプの猫草はしっかりしてるので枯れにくいはずww
この前買ったのは届いた時からショボン気味だったし~~
私は悪くないのよーワハハハハ。 ←たぶんね(笑)

キララ『ママ、お願いだから枯らさないでちゃんと育ててよ!』
mama 頼むからすぐ枯らさないでよ^-df
は・・はい(笑)
いつも水のやり過ぎなのかな???根が腐る事が多いんだよね(汗
キララの為に長持ちさせるぞ(今度こそ)

*****************************
さてこちらはコタツの中のクーです。
さーこいこーs0あーds0あーだsだsだsだsだsdのコピー
ワクワク可愛い顔してますが、悪い事を企んでます(大汗)
こっそり狙いをさだめ0あs-d0あsだsのコピー
ここで身を潜めながら、ぷぷを狙い撃ち~!

実は最近やったら元気なクー。元気なのは良い事ですが
ぷぷへのイタズラ攻撃がかなり頻繁で困ってます
見つけたらすぐに注意するので、私が近くに居る時はすぐ辞めるんですが(汗

この日はタマがたまたまターゲットに!?
外側から騒がしいーさ0だdsコピー
そう、コタツの外側からも攻撃するんですよ。
(ぷぷの時もそうなんです)
タマ『参ったな~。休んでるだけやのになんでや。』
どすんあs¥あsd¥sだsdピー

クーは悪気はなく、ちょっかい出して遊んでる感じ。
でもやられたぷぷは凄く凄く怒ってますよ。
おまけにぷぷの大事な猫部屋も最近頻繁に悠々と顔を出すようになって・・・
sど0-あd0-あー0だdsddsdのコピー
ここでは攻撃はしませんが、わざと近づき楽しんでいます。
きゅ¥あd¥^あだsだsだだds設定 1のコピー

ぷぷ『最近調子乗り過ぎー。許せないの
最近調子乗りすぎ。許せない

クー『やたら怒るからチョッカイ出したくなるのよ。エヘヘ~』
あたちが一番なんdんだsdさだsdsdsd
確かにぷぷがやたらシャーシャー言うから、余計チョッカイ出してるって
感じがするんですよね。
ぷぷを本気で嫌って攻撃してるわけでもなさそうだし。

う~~ん。なかなか埋まらない二人の関係です。

☆オマケ☆
クー『そ~っとご挨拶♪』
tらあsだーsd^さあsdピー
↑ぷぷが熟睡してる時にそっと挨拶するクー。
本当は素直に仲良く遊びたいんだよね?(と思いたいw)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今度こそ長持ちして欲しい猫草と今後少しでも二人が歩み寄れますようにぜひ2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.05.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3076-247a3133