先日タマが珍しくビー玉で弾けてましたー!
珍しくはしゃぐたまsだds
キャキャキャキャキャ♪
弾けて興奮中s^d^sd定 1のコピー

実はタマさんが弾けてるすぐ近くにクーが居てたんですw
でも・・・
やる気満々やねんーあs0d-0あs-だsdのコピー
やる気マンマン、興奮気味のタマさんは「危険」なのを
よく知ってるクーちゃん(笑)だから小さくなってましたww

タマは、ますますビー玉で興奮&ヒートアップ☆☆
まだまだ弾けるーd-あsdsピー

すると・・・クーが怖くなってそっと去って行きましたw
クーちゃんも近づかないーあーds-sdsdsピー
そのあと案の定、タマは急に走りだし
敷居バーで休んでいたぷぷに八つ当たり突進!!!ヒィィィー
おそいかかるーssdsdのコピー
もちろん、足の速いぷぷなのでセーフでした(o^-^o)

ぷぷ『今度キッチリ仕返しさせて貰いますからねっ
kirriasdasdsadasdadas.jpg

普段は本当にドンくさくてイジメられっこ??のタマですが
やっぱり男の子。興奮して襲う時のパワーは強いので嫌がります。
タマ『みんな大目にみてよ~』
大人し卯あs0あs-だsのコピー
↑穏やかでちょっと爽やか風タマさんw
みんな、ちゃーんと状況が分かってるのよね♪

***************************
膀胱炎でトイレに籠ってるキララ、お薬効果が出て来たと思いましたが
昨日は、1日中トイレに籠りっぱなしになってしまいました(涙)
悲しいでーsだ^sd

療法食もなぜか全然食べてくれません(食欲も落ちてるみたい
仕方なく水増ししたウェットスープを出すとようやく食べてくれます。
0s9あだ8s9d8あ9sだだsだ
そのたびに食いしん坊のチョコとぷぷがキララのお皿を
狙って見に来てましたw
二人待ってr8^¥s-d^あdsコピー

☆朝の追記☆
昨日のお薬は、前日の記事に書いたようなやり方だと
警戒してまったく口にしなくなりました。でも乾燥ササミに薬を包んで
口に持って行ったら大成功


で、今朝はすごーくすごーく警戒して(お薬があるのが分かるみたい)
大きな皿でも絶対食べません
ササミ、そしてカツオに包んでも口を開きません
そのあと、少量ウェットに(カプセル入り薬)を混ぜても上手に避け
今度は大好きなウェットに粉にした薬を混ぜてみると、一口舐め終了


仕方なく無理やり薬をあげようとしたら、相当暴れ怖がり・・・
私が普通に皿を持って行くだけで逃げ、
今トイレ横のカーテンに隠れてしまいました(涙)悲しいです。

まだ後1週間。ストレス考えシロップ薬を貰いに行こうかと検討中

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お薬なんとか食べて&気持ち悪さから早く解放されますように!キララに応援の↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.05.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3078-eff5fbf2