キララ『ママ~早くごはんちょうだーい』
冷蔵庫の上でpだsだsdさおdさだs
キララ、凄い食欲になってますwwww

朝の追記
調子良くなったと思ったけどまだみたいですね、昨日夕方からまたずーっと今も
トイレに籠ってます。夜には2度も吐いて。でも食欲はあります。


*******************
さて数日前から、私の古いデスクトップパソコンが悲鳴をあげ、壊れる寸前に。
急いで安くて容量が大きいのをネットで検索。ポチッとしました(痛い出費


ネットでの買い物は便利で早い。翌日には届きました☆
新しいパソコンおいいdさdさだdさ

ぷぷはキーボードが入ってた箱がえらい気に入り♪
ぷぷ『これ好きーっ』
超ご機嫌ーーs0d-さd-さll
超ご機嫌さん。スリスリがとまりませーん
うぇrうぇrうぇrうぇr設定 1のコピー

箱の下にリボンを動かしてやると、大はしゃぎ
リボンふりふりーーdさdさだsだd

sだいうぢうあいづいさだs定 1のコピー

33423423423yyyhghghのコピー
これを何度も繰り返してました(≧∇≦)
ぷぷは本当に昔と変わらずよく遊ぶし元気です。

さて肝心のパソコンですが、私は昔っから説明書、難しい言葉が
大大大嫌い、絶対読みたくありませーん(開きもしません)!!
 
全部フードマンに丸投げwww帰って来るまで放置しましたww
(仕事から疲れて帰って来たばかりなのに)
早く繋いで~っとww急かし、やって貰いました。
キララ『何してるんだろう??』
じっとmじsだ9だdさdさ

キララがやたらフードマンを注目。数分後にはこんなところに
えっうぇれwrうぇrうぇrのコピー
なぜか気になったみたいでwwすぐ側で見守ってたんですよ。
(作業に夢中で絶対構って来ないってわかってるんですね)

肝心のパソコン設定だけど、HP(ヒューレッドパッカード)パソコンは安いけど、
いろんなソフトが入って無いんですよ。メール設定がうまく行かず何時間もかかり・・・
(私は先に寝ちゃった。 ←ひどい嫁だなーw
で、次の日の朝初めて新しいパソコン使ってみたんですが、ウインドウズ8慣れないし、
説明読んで無いのでわかりにくい!
途中で閉じてードマンのノートパソコンで更新してます(笑


そうそう、パソコンについてた大きな箱と平べったい箱は
ぷぷ『これ良い敷物だから捨てちゃダメよ』
これ捨てないでyおsd-0あーsd0-あdのコピー

もちsどfs780のコピー
両方とも捨てれずに部屋にww(2つもともぷぷのお気に♪)
猫飼いあるあるですねー(⌒~⌒)ニンマリ

☆おまけ(気になるクー)☆
フードマンが100均でフェルト生地の黒猫のシルエット?みたいなのを
なぜか買って来たので、仕方なく壁に貼り付けたら
きにんs-だーsだdコピー
他の子は気にしてないのに、クーだけがやたら気にして警戒してたのw
もっと巨大な黒猫シルエット、猫部屋の前に貼ったら警戒して近づかなく
なるかな???(^m^ )クスッ



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
慣れないパソコンが苦手な飼い主と敷物が増えて大喜びなぷーちゃんに応援の↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.05.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3087-a5a0dff1