ぷぷ『さ~~ターゲット来なさいっ』
da - コピー
大好きな猫部屋では元気過ぎるほどのぷーちゃん。
ほんと顔つきが違うんですよ。
(もちろんクーが居ない時ね)
チョコが部屋でうろちょろしてると・・・あっという間にターゲットON
チョコ狙われr0d-あ0sd-あー
飛びかかります♪
やりづいあだだ設定 1のコピー
こっちの部屋では、ぷぷにタジタジなチョコ。
場所取りもしません。
プロレスになるのが(運動する)嫌なのですぐさま逃走!
こっちはきけhんs-d-ssのコピー
安全な場所に避難です(^m^ )クスッ

で、お次はタマさん。
猫部屋短間ーーsd-あsだコピー
嫌~な視線と雰囲気を感じながら部屋に入ってきました。
っと次の瞬間!!!
ぷぷ『すきありーっ!!!』
sぢあいどさいどさだsdのコピー
タマさん予想通りやられました(爆)

昨日は冬物の洋服を片づけて夏物の洋服をいろいろ出して整理
していたのですが、ぷぷが大好きそうな生地の洋服を広げると

さどあづあいづいsdsd定 1のコピー
案の定大はしゃぎでした(≧∇≦)

そんな楽しそうな声に釣られ、猫部屋を覗きに来たキララが
襲われました(爆)
ぷぷ『ずっと休んでた朝稽古、開始するわよーっ☆』
kiraranisikakeruss.jpg
キララ、凄い早さで別部屋に避難してましたけど(汗)
ぷーちゃん、キララは調子がイマイチなんだからお手柔らかに!!!
(まだトイレ前でイライラしぶってます)


それにしても猫部屋のぷーちゃんは本当に生き生きしてるわ♪
こっちでは完全に女番長の風格ね☆


タマ『表番長に裏番長、どっちの部屋行っても女が強くて大変や
e9sf09sdfds0fsdfdsfsのコピー
あはははは~タマさんご苦労さま(^○^)
我が家は女が強くて、大奥みたいな感じだからねww

☆おまけ☆
夜、ぷぷの姿が見当たらなくって部屋中名前呼びながら
結構長く探していたんです。
で、まさか・・・と思ってタワーの穴蔵の紙をめくってみると
ぷぷ『熟睡してるんだから起こさないでよ』
matakmuriasda.jpg
居たー!!!! (上手に片方のガムテ外して潜ってた)
クーのエリカラが取れたら、ここも解放出来るんだけど…

☆私的お知らせ
新しいパソコン、やっぱりメールの受信送信がうまくいきません(涙)
私の以前のメールアドレス(知ってる方)送って貰っても返事が書けない場合があります。
今後はサイドバーに載せてるヤフーメールにご連絡下さい。スマホと連携させたので
すぐ見ることが出来まーす


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり猫部屋だと強くなる女番長ぷーちゃんとお尻に敷かれてるタマ殿に応援の↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.05.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3088-20f49559