昨日書いた通り、赤エリカラから小さめの軽量エリカラに
変えて様子見してみる事に。
お風呂上りのマッサージ中に付け替えたのですが・・・
madakiduitsadasda.jpg
まだ気づいてません(笑)
クー『何が変わったの???』
doukasitaasdsa.jpg
なんと40分経っても。エリカラにすっかり馴染んじゃった証拠。
(悲しいけど)

ようやくお尻の毛づくろいをし始めた時に気づいたクーちゃん。
今まで届かない場所が楽々と届くようになったで、
この後の毛繕いが本当に長くて長くて。
かなり届くー90-9sd0-あ9d0あs0だだsだsだsdsのコピー
☆一番肝心の患部はエリカラで届かないです☆

ひと段落して歩き回ると・・・
なんとぷぷが唸って遠目から見てるんです!!!
だれよあれあ0ds^あsだsdさだsdのコピー
え???エリカラ小さくなったのにまたダメ??
ぷぷはどうやら見た目の変化を気にするタイプみたいです。

悠々とクーが歩くのをぷぷが忍び足でストーカー。
猫部屋にいったわ0-あsだsだだのコピー

今まで無理だった場所も入れる様になってクーは大喜び。
クー『ここも楽々入れる~きゃほー楽しい』
きゃほ~この穴も簡単に通るようになtt-s0d-sssのコピー

ぷぷは猫部屋まで追っかけ威嚇し、そしてストーカー
気になって追いかける^-さーd-あだdsdsdsdsdsのコピー

madakurunoasdasdのコピー
クー『なら近づいてあげるわ♪』
aysdad0as0dasdaのコピー

他の子は特に変化なし。たぶんタマは気づいてない!!
タマ『何か変わったか??僕間違い探しゲームは弱いねん』
たjsd0あs0だsだsだsだだだだ

今のところ、どこかを無理やり舐めて引っこ抜くって事はしていませんが、
ちょっと怪しい動きが・・・
背中方面の毛繕いになると、前のエリカラより届くので必死で舐めようとするんだけど
届きそうで届かず。何度も体制を変えて毛繕いしています。
で、完全に届かないのですっごいすっごいイライラしてるんですよ。
まだ違和感あるのかな??と心配して見守ってます。
(プレッシャーを与えないように見て見ぬふりしてます。)


クー『首も軽くなってほんと楽ちんニャー!!』
く^-0-d^-あsd-あだsだsd

毛繕いして無い時は普通にご機嫌なんですけどね。

*********************************
☆ちゃちゃたん通信☆
なんとちゃちゃたんに生後2か月の弟君が出来たそうです(*´▽`*)
ちゃちゃたんs-だーsd定 1のコピー
里親募集でとんとん拍子に決まったそうです。
ちゃちゃたん最初の2日は怒ってたそうですが、3日目から興味を示し今は
追いかけっこやお昼寝も一緒に出来るようになったそうです

wfsfsdfsfsdfsdf定 1のコピー

チビちゃんはずっとちゃちゃたんのストーカーしてるけど、
ちゃちゃたんは相変わらず人間大好き、Uさんのストーカーばかりしてるそうです。
変わらずダイビングスリスリ&頭突きして甘えてるみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
良かったー!!!仲良く出来そうで



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
軽量エリカラになったクーちゃんどうか順調に裸になれますように。そう願って2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.06.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3100-035e0c7c