早朝更新した通常記事は下にあります
悲しいお知らせをお伝えしなければいけません。
今日の午前4時、空君は天国に渡って行ったそうです。
Nさん、体を拭いてあげて初めて家に来たときにつけてたネクタイをつけて
下さったそうです(涙

空君909d0あ0sだだだだsds
空君、空君・・・寂し過ぎるよー!!!
高齢だったけど体の強い子だからもっと頑張ってくれると思ったのに。
涙が止まらないよ。
保護した頃がもう10歳以上(マンション駐車場で衰弱して座ってました)
他の子達と一緒に生活出来ないって事で
なかなか里親さんが決まらなかった空君。
いろんな思い出がある分思い入れも印象も強かった子。
懐かしい空君ー0sだ^-0d-あsだsだs

懐かしい空君sだsだ
一緒に居るだけで優しい気持ちになれた可愛い子!!!
そしてとっても食いしん坊だったよね。
そあだsだsだs


空君、今年の3月末の血液検査では腎不全のステージ3くらいで療法食とお薬で
頑張ってきたそうですが進行してたようで・・・
日曜日の夕方から急激に様子がおかしくなり、病院では先生に急性の腎不全と判断
もって2.3日と言われてしまったそうです。
先生は入院より家で看てあげた方がいいと・
・・

私もその様子をメール頂いて、なんとか回復するよう願っていたのですが(涙)
まさかこんなに早く。
苦しい時間が少なかっただけでも良かったのかな?って思いたいです
。涙

***************
Nさんは以前からブログを見て下さってた方、空君の事ずっと気になってて
そして里親会で初めて会いに来てくださったんです

運命の出会い324242のコピー
高齢の空君を受け入れるにあたって、Nさんいろんな準備に心構えなどなど
してくださってました

お届けした時の記事は こちら ←
そして空君を迎えてからも、空君の為にいろんなケアーをしてくださってたんですよ。
空君たっぷり甘えて本当に幸せだったと思います

お届けのひ9023940239042
お婿入りしてからまだ3年と短いけど、空君にとっては
最高に幸せな時間だったに違いないです!!
Nさん、空君のこと本当に有難うございました。

空君、私たちの目の前に現れてくれてありがとう。
出会えた事に感謝してる。
沢山の楽しい思い出忘れないから。ありがとうありがとう。
スポンサーサイト
2015.06.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3101-8b1846ac