う~ん♪エリカラの無いスッキリとしたクーの横顔キャワイイなー♪
可愛う^¥さd^^あd^あsだ
でも裸じゃないよ(笑)
裸じゃないわよはいてるわよd^さ^¥dssdsのコピー

つけているのはマナーベルト。
かなり前にマナーベルトって使えるかも?って
レイナさんと喋ってたのですが、患部に痒みがあるかもしれないし齧ってしまうと
怖いし、脱げやすそうだしなー。って事で一度も試した事なかたのです


今、背中にほんの少しおハゲが出来ちゃったので、エリカラを外すとすぐに
おハゲに集中いちゃいそうで怖いし・・・う~んと悩んでた時に
マナーベルトを思い出したのです。Amazonで早急に送って貰いました


洋服がどうしても苦手で、残念ながら諦めましたが、
これは違うんですね。
めっちゃご機嫌さんやんs-だ^--だdのコピー
エリカラが取れた喜びで、大きく喉を鳴らしながら毛繕い♪
私にさっそく甘えてます。
ちょっとぎこちない歩きだけど、すぐに動き回りました。
sだsだしおだsだsd

この姿で歩いてるとぷぷがまたびっくり!!!
クーを追いかけてまでずっと見に行ってたんです(笑)
ぷぷ『今度は腰に変なのつけてるわよ!なんなのー』
今度はなにつけてるのよー^-0-d0あs-0だsだだだだdsdsのコピー

ぷぷってクーの事はすっごい見てるんですねw
他の子はこれくらいの変化にまるで気づいてませんでした。

それにしても遠目から見ると裸に見えてwww一瞬ドキドキ。
はいてますよ^^-あsd^^あーsd^-あs^d^あsdsのコピー

マナーベルト、クーにとってはあまりストレス感じなくかなりいい感じ。
が、問題はすぐズレること
あっという間に下がってるので全然目が離せなかったです

3時間ほどゆったり過ごし、クーはとにかく嬉しそうでした。
やっぱりエリカラを取ってあげる時間必要だね。

今、マナーベルトにサスペンダーみたいなのをつけようか、
自作しようか検討中です。

******************************
昨日と連続して動画続きになっちゃうのですが、
(いろんなのが重なって体調悪いので)
古いHDの写真で探し物をしてた際にクーの保護したての
動画が出て来たんですよ。まだ私に警戒し慣れてない時!!!
hogositaskudasdad.jpg
↑保護したてのクーちゃん(疥癬の影響でこの姿)

警戒しながら何か訴えて鳴いてます。そしてこそこそ
ご飯を食べる様子をどうぞ。

携帯用動画リンク
↑これを再生したらクーがキョロキョロ探してましたww
hossoasdiasdadss.jpg
↑1歳頃だよ♪
今じゃ我が家で一番甘えん坊さんだからね(*´▽`*)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ちょっとずつでも前進したい!裸になれるように頑張ってるクー姫に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.06.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3115-ccee0803