チョコ『ちょっと嬉しいお知らせにゃー』
お知らせにゃ^-さーd0-あsだsd

今夜7時から放送の「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」
(TBSテレビ)(猫特集です)
にチョコの子猫時代の(トイレ前に大暴れする)動画が流れるそうです。
(その動画なら動きがめちゃ早いです)

今とは随分顔に体がww変わってて分からないかもしれないので
konekojidasdasdasdasdasd.jpg

tyokods^adasdasdasdas
↑まだ(真菌の為)隔離してた時代ですよww

どれくらい放送されるのか?本当に放送されるのか?分からずドキドキ。
実は以前にも何度かテレビのお話頂いた事もあったのですが、直前でダメになる事が
多くてそのたびにガッカリ。
なので疑心暗鬼。今回は月曜に「採用しました」と電話があったので大丈夫かな。
お時間ある方は見て下さいね


追記 HPの予告動画にタマの窓を見つめる姿が写ってる!↓


**************************
タマ『可愛いな~~
daisukiチョコちゃんs^だ^sだd

うっとり見つめるタマの視線の先には・・・当然(笑)
クネクネあぴーるs-d^あsd^-sdsds24のコピー
チョコちゃんがwww
求愛アピールのためのクネクネダンスをしています。
僕を見てあs-d-あsd-あsddsdssdsdのコピー

クネクネダンスはチョコにはまったく無意味なのにwwww
って事で完全に無視されてると、寂しくなっちゃうタマさん

今度は強硬手段でアピールです。
タマ『僕を見てくれよー』
なぜか一人で興奮し^¥あs-d^あsだsだsdsdsdのコピー

パンチ出す^-あs0d^-あs-だーsだ8751のコピー
嫌がるチョコの声に、ついついやる気スイッチが入っちゃうのよね~汗

タマ『僕、やる気出ちゃった』
僕やる気スイッチあd^あ^sだdのコピー
変なスイッチ入らなくていいからー(≧△≦)

怖い顔して立ち上がるタマにチョコは腰が抜けたように箱に倒れ
「ニャーーーー」と絶体絶命のピンチです!!

でもそこに救世主が
クーちゃん心配しt5え^¥あsd^あsd^-あs^d^あs760のコピー
チョコの叫び声にクーが駆けつけました(○^▽^○)
すると一気にやる気スイッチが消滅するタマさん(爆)
(ぷぷだと興奮冷めないけど)

この日は何もなく平和に終了したのでした( ̄ー ̄)ニヤ
クー『悪いストーカーが居るからあたちがいつも守ってるのよ!!』
チョコのピンチは¥^sd^-あだsだ¥^だだsだs
ぷぷぷっ。タマはクーには本当に弱いのでボディーガード的存在ね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコのボディーガードに張り切るクーと負けずに頑張るタマさんにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.06.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3116-91e0a784