猫友のトムちんのお店「猫のふく村さん」の新作のお洋服です。
22日(月曜)から、発売開始ですよ。またモデルさせて貰いました。
販売価格は 千円だそうです。お店ブログ 
ぷぷ『夏にぴったり、サマードレスなの。』
ぷぷー0d^-あ0s-だーsd-あs-d-あsdsd
ぷぷにモデルをして貰う時にはやっぱり、「ササミ釣り」が一番(笑)
基本カメラを嫌がりませんが、
ササミ一点に集中するので写真が撮りやすいの。
さ~こい0あs^-d0-あ^-だsだsdのコピー

d90-あ9sd0あ9s0d-9あ0-d9あsd定 1のコピー
サマードレスの後ろはこんな感じ。大きなリボンが。
可愛いでしょ(o´ω`o)ぅふふ
後姿^s-d^¥あーd^あsだsdsd896のコピー

チョコ『ねーね、細く見えるかな?』
細くは見えません^-^-d^あsdさdsd
ふわっとしてるドレスなので着やせ効果はありません(爆)
キララは首長族風に♪
どうかなさ^-だd^あだsだsきら


*******************************
あぁぁぁぁ~~先日またやられてしまいました(≧△≦)イヤー
キララの大事な大事な日課のエステ紐。
何でないの^¥-0s^-d0-あーだsdsdsdsのコピー
エステをやろうとして、先っぽのボンボン(丸いの)が無いことに
気づいたキララ。すっごく寂しそうでした。
あたちのエステ紐^-0d-0あーsd-あs-だs-dsdsdsのコピー

クーに齧られるので、日中はボンボンを上に引っかけてました。
そうするとずっと大丈夫だったんです。でも・・・
(クーは器用じゃないの)
kなs9d-あs0-だ^-sだsだs4のコピー

先っぽを切っただけで、紐は一切食べられてなかったのですが
もうこうなった以上つけておけないね。やっぱり。
しかしキララの一番の楽しみであるエステが出来ないとなると
それも気の毒で。う~~ん。

『顔面エステなんて必要ないわ。あたちなんて鼻くそ毎日つけてるわよ』
あたちなんて年中鼻くそつけてるんだから。のコピー


********************
昨日の早朝、久々にキララが2時間ほどトイレに籠ってしまいました。
暑いくらいだと調子いいのですが、昨日の早朝は結構冷えたので
そのせいかもしれません。
をするtffトイレにこもあsdさだ

またずっと籠るなら大変だな~っと心配していたのですが、
不思議な事にフードマンが(会社に)出てった瞬間からトイレから
飛び出し私にごはん要求、そのあとトイレに籠らなくなったのでwww
ホッとしたけど笑っちゃいました。
ぢあしds90あd90あsだsd269のコピー
偶然???w

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
顔面エステが出来なくて大ピンチの美を追求するキララ姫に応援の2クリックぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.06.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3120-13840c05