少し前に紹介しましたが、クーのエリカラを少しの間外す為に
買ってみたマナーベルト。これなら嫌がらず良かったのですが

動くたびにズレて患部が丸見えになるので、目が離せず困ってました。

って事で先日サスペンダー代わりに首輪に紐のようなものを作成してみました
クー『なんだか引っ張られてる感じでしんどいよ』
なんか背中が引っ張られてるあsだsdさd

改良したけど失敗^-0あs-だーsだだdds
ズレ防止でなかなかいいかも?って思ったのですが・・・

どうもこれをつけたら、動きが制限されるらしくすごく辛そうで
歩き方も変に。体を沢山曲げて毛繕いも自由に出来ない感じで…
これは却下しました。

実は、肌に密着する包帯も巻いて試してみたのですが、
これは感触がかなり気持ち悪いらしく、すぐにパニック&押入れへ。
あしだs0d0あsd0あs0d0あsd0あsds
ってことでこれもすぐ却下しました

いろいろ考え、今は昔より患部の毛はフサフサ生え、一部分だけ
小さなハゲが出来ている程度。(かゆみも無さそう)
だったら昔着た事のあるTシャツタイプのお洋服でも大丈夫かな?っと
着せてみました。
洋服^-0あsd^-0あーsd0-あだsだsdsdsdsのコピー
数時間だけ固まっていたのですが、

そのあとはすんなり歩き出しほんの少しだけギコチナイですが、
普通に生活しています!!
い0さ0-d0あsd0あsだsdsdsdのコピー

洋服は上から齧られても大丈夫な様に、患部部分は厚い布でカバー。
ごろごろーーsd^あs-^だs^¥だsだsdさのコピー

いろいろやってあたちも強くなったかも

このお洋服の方が慣れたらエリカラより過ごしやすいと思うので
様子見です。

**************************
まだまだバルサの棒ブームのタマさん♪この日もテンション高く
遊んでいたのですが
hajike^--d0a-0d^-a-das-dasdasdのコピー

ついつい興奮し過ぎて???悪い癖が!!
(全然関係なく)ただ廊下に居たぷぷを見つけるといきなり
狙いを定めたのです。
タマ『ぷーちゃん、覚悟せ~~い!!!どりゃーっ』
dododododaas^dasdasのコピー
えらい勢いでぷぷの目の前へ。
そしてニャーニャー。
osoi kakad0-sadsのコピー

ぷーちゃん、ピンチ!!!っと思ったのですが
なぜだか
急に弱気になる¥sだだsだs定 1のコピー
急に普段の小心者のタマさんが顔を出し(爆)
大失速wwww
とぼとおあs^d-^あsだs2のコピー
そしてトボトボと悲しそうに帰ったのでした。
なんだったんでしょうか??タマさん。
何がしたかったん^だsだsdssのコピー

タマって勢いつけないと強気になれないタイプだからね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
Tシャツタイプのお洋服で頑張ってるクーと失礼なタマ王子に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.06.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3121-854a5017