数日経ったので、クーもこの洋服に
慣れてくれたようで普通に生活してます。
かなり慣れましたーs^d^¥あd^あsdsdsds

エリカラの時には出来なかった、遊ぶ時、甘える時に私のスカートに
潜る動作。これも復活!!!
ごろごろスカートの中sdあd^あsdのコピー
ずっとこれ、したかったんだよねー!!!
クー『よりママと密着出来るようになって嬉しい。えへへ』
頭が小さくなったから潜れましゅ0-0さーd-あsddのコピー
膝の上にも乗りやすくなったのでやたら乗ってます(o´ω`o)
そしてずっと入れなかったカマクラベットに潜り、ふみふみも
していましたよ。

この洋服で馴染んでくれそうなので、エリカラ脱げ防止の為に
隠していた猫トンネル爪とぎも久々に復活。
久しぶりのこの爪とぎだーあs0-d-あだだdsdsdのコピー
このトンネル爪とぎはキララの大のお気に入り。
さっそく中で寛いでました。
やっぱりここ安心00--sd-s^0ds-0d-のコピー

このトンネルが復活したらあの方も登場でしょ☆
だって大好きな覗き穴だもん。
タマ『覗き穴復活や。ワクワク度が違うねん!』
toire前ののぞき穴復活したぞのコピー
穴から覗くとよりワクワクするらしいです(爆)
ほんと予想通りの事してくれるねw

で、予想通り出遅れて
いつもの様にあっという間に逃げられーーs0d-あsだsdsd

タマ『チョコちゃん早過ぎだよ~。待ってたのに。』
チョコちゃん早過ぎだよーd-さのコピー
ポツーンwwww
100%予想通りの結果

ところで、このお洋服になったクーを見てぷぷの反応は…
今回は予想を反しました。
毎回ちょっと変化がある度に警戒していたぷぷでしたが
今回は睨む程度で殆ど気にせず。
(それだけ馴染んでるって事かな?)
微妙な雰囲気ーさd^あs^d^あsだsdsdのコピー
ですが、近くに来られると嫌みたいで
抜き足差し足で部屋から出ていきましたよ。

クーの方は悠々と猫部屋で寛いでました。
お手入れ¥-0あs^-d0あ^-d0s-^あs0だsdas1033のコピー
オマタのお掃除も楽々出来る様になって嬉しいね。

☆おまけ動画☆
テレビでちょこっとだけ紹介されたタマが外を見てる横顔動画は
YouTubeにあげてない動画でした。
なので、鳥を見て「ニャニャーッ」と鳴いてる様子をアップしてみました

(珍しく凛々しいタマさんに注目(笑))

携帯用動画リンク

鳥を見て鳴くのはタマと時々チョコだけ。
他の子が鳴いてるのは見たことが無いんですよ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
この調子で頑張って欲しいクーちゃんと穴が出来て嬉しいタマに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.06.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3122-86296075