昨日に引き続き、またスコ組が仲良くボードの上に♪
9usdifuisdisdifsdfdd.jpg
うふふ♪嬉しいねー

さて先日、暑い中自転車こぎこぎホームセンターに
行って来ましたよ。(汗だく)
バルサ棒よー!!!
オヤツと、勘違いsのコピー
↑勘違いして走って来たよw
2本入りで200円でお釣りが来るほど。

こんなただの棒だけど、威力が凄い。
あsだsだd-あsd^-あsだだsdのコピー
休んでいても
すうあs0ぢ90あsd0-あsdsss 1のコピー
あっという間に飛びつくチョコ
asdisaoidopasidoasdas.jpg

yぴsdfsdfsfsdfsfdsコピー
ボケボケ写真連発するほど遊んでくれました(≧∇≦)

よく遊ぶようになったけど不思議と体系が変わらないのよねw
チョコ『痩せたって評判なの♪』
やさdさだs83のコピー
体の燃焼率が悪いんだろうなww

バルサ棒は軽いので当たっても痛くないし振りやすい!
気持ちいいぞs^-dsdsdsdsdsのコピー
でもこの写真の後、お尻をツンツンし過ぎて、
またボキッと真っ二つに折れました(爆)

*********************
昨日の午後3時過ぎ頃からキララの様子がまたおかしくなりました。
キララ『イライラ、イライラ』
nanndakasd^-asdas
凄いイライラしながら毛繕いしまくってます。
そして部屋を走り回ります。
kimoidasdad.jpg
もしかして・・・と思ったらやっぱり
30分後にはトイレに籠ってしまいました。
はぁ~まだ菌が残って悪さしてるんだね。
toidasasdsadas.jpg
可哀想にこの後8時間もトイレ、私のお腹の上、
またトイレを繰り返しましたよ。
ようやく夜中頃トイレから離れる事が出来ました。

2週間効く注射を打ってるので、今は何もできず。
来週予定通りまた注射打ちに行きます。

で、今日からフードマンのお盆休み。
前から行きたかった病院へ車でクーを連れて行って来ます。
(いつも水曜日が休診なので行けなかったの)
kusd-0sda^-0-^dasdasdsdsdsd
ここの先生は一度行ったこともあるし、知り合いからも
良い評判を聞いてるので、何か良いきっかけになればと

クーちゃん頑張ろうね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララの気持ち悪いのが早く良くなれ&クーちゃんファイトだよ応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3171-5942f35c