ぷぷ『あっ!久しぶりのアレだー
あー久しぶりのあれだ^あsだsds
ぷぷが目を輝かせています♪
あs0-dさ0-9d0-あsd0あsd1のコピー
そしてあっという間に飛びかかり大興奮♪
(ジャンプしたけど全然撮影できず(笑))

久しぶりの「アレ」とは、私の手作り玩具、
テグスの先に段ボールの切れ端をくくり付けた簡単な物。
おsづふぉsdfjpg
キララに齧られて以来、作ってあげてなかったんです。

こい0d^-あ0s^-d0あs^-d0-^あsださsだsdsdsdのコピー
(ごみの様な)エコな玩具ばかり好きなぷーちゃん。
ずっとパンツのゴム紐に似た細いゴムで
遊んでたけど、ちょこっと飽き気味だったのよねー(o^-^o)


久しぶりに作ってあげると反応も凄くってw
こんな眠そうな時でも・・・
ねむねむ^0あ^-d0あー0sd-さだdsdのコピー
振ると一瞬で起きて反応するんですよ(笑)
ぷぷ『ターーーーーーーーッ!!!!』
tuihanjasdadas.jpg

ついついそんなぷーちゃんが可愛くて
廊下でお腹出して転がってる時も振ってみると
ぷぷ『いやーん!思わず反応しちゃった』
つい反応sても¥d^¥あsだsdsdのコピー
この通り絶対反応します。
アハハハ~起こしてごめんね。

そしてそして、こちらはチョコとタマが嵌ってる
バルサ棒(木よりずっと軽い素材)!!
gaigasd^-adasのコピー
タマちゃん齧らんといてーっ。
二人ともよく遊ぶので、頑張って振り過ぎて
4本あったんですが、全部ポキポキ折れて全滅。
タマ『僕、悪くないでーっ』
dsaisiodopasopdasdasda.jpg
ガムテwで補修したけど、力が入りにくくイマイチな反応。

ちなみに他の玩具を動かしてみると
ookinakoedasdadaのコピー
チョコ、ニャニャーと大声を出すだけで、まったく腰が動きません!
ooakubis-a0d-sa-dasdasddssのコピー
おまけに大あくび

やっぱりチョコはバルサ棒じゃなきゃダメみたいっ!!
こりゃ運動して貰う為にもすぐ買って来なきゃね

みんな大人になって、市販の猫玩具では全然反応しないので
買うだけ無駄って事で最近買ってません(o^-^o)
どんな玩具でも反応してくれた子猫時代が懐かしいけどねー


☆おまけ☆
久々のシャー顔w
ク『あっち行けーっ
きら^¥s-d^¥あーd^あ^sだsds
別にクーを脅かしたわけではありません。
フードマンが立ち上がってちょっと覗いただけですww
リビングで座ってる時限定で、クーは安心して近づけます


11日からお盆休みらしいよ。仲良くwしようね。
そのあたりに病院に行く予定。クーちゃんファイトだよ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりエコな玩具が大好き♪いつまでもアスリート系なぷーちゃんに応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2015.08.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3172-f38d32de