uttoriasdadasd.jpg
きゃ~~キャワイイうっとりタマさん。
うっとりタマちゃんきゅーs
お顔ブラッシングは特に大好きでゴロゴロです。

ブラッシングといえば、いつも話題になる剛毛ぷぷですが(ー`´ー)
最近ますます毛がバサついてて、特にフケが気になってます。
mosoasdasdasdのコピー
毎日ちょっとずつでもブラシをかけますが・・・
okoridasa09asdasdasのコピー
すぐ怒り逃走!
捕まえてブラッシングしても(大暴れするので)全然やり足りなくて。

金曜にはお友達がお子さん連れて遊びに来るので、かなり念入りに
フードマンと2人係でブラッシングしようと企んでます

ぷぷは昔っから必要以上に触られるのが嫌いな猫。
(顔と首元は甘えてる時は大喜びですが)
甘えてても、お尻、背中!!優しくでも触るとすっごい嫌がるの。
動画で可愛い声出して拒否るぷーちゃんをどうぞ

携帯用動画リンク

軽く優しくブラシで撫でたくらいじゃ、ぷぷの剛毛はびくともしませんww
やっぱり奥までぐいーっとしないと毛が取れないんですよね
。ふぅ~。
ぷぷ『剛毛の何が悪いのよーっ!!!』
goumoubannzaisadasd.jpg

********************************
も~~本当に暑いですね。
エアコンは緩めにつけてるのでイマイチ暑いです!
が、キララは変わらず超快適生活しています。
快適でしゅあ^-0-あsd0-あsdさdsds

ご飯要求、遊ぶ時以外はほぼ猫部屋のクローゼットの中の
ベットの中で過ごしてるキララ。
あっママおはようーーあ0sd-あsだsだsだsのコピー
私が猫部屋に顔を出しに行くと、どんなに熟睡してても
一瞬で出て来て
ママ^あs0-d^-あs^d-^あsd^-あdsdsdのコピー
ゴロゴロ甘えにやって来ます。
甘えるキララ^¥d^あsd^あだsだsのコピー
ほんとに毎度なんです。それがいじらしくて可愛い♪
で、私が部屋から出ると、すぐクローゼットに戻りますw

そんなクローゼットの籠ベットに初めてタマが入ってました!
タマ『前から気になっててん』
前から気になってててんs
暑いけど大丈夫なのかな??って心配してたら・・・
やっぱり暑かったんだね(笑)5分もしないうちに出て来て
冷え冷えボードで冷やしてましたw

一番エアコンが効いてない猫部屋のクローゼットの中は
本当に暑いの。
なのに平気でずっと入ってるキララはやっぱり寒がりなのね!
ここは、チョコザウルスもクーもまったく入ろうとしないので

キララにとって超快適空間♪良かった

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
剛毛もフケもチャームポイントよ♪って信じてるぷーちゃんにぜひ応援の2ポチッよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3173-2877602d