夏なのでやっぱり水着でしょ~(≧∇≦)
(私は無理だけどw)
って事でぷぷがグラビア撮影に協力してくれました♪
(衣装協力 ねこのふく村さん(過去作品))
ぷぷ『グラビア撮影なら任せて!慣れっこよ』
sd0-a9sd0-9a0-d0a-sd90asds.jpg
ぷぷ『どう??あたちのビキニ姿』
サーgみぅぎ
ビキニでダンスもお披露目です♪
ぷーちゃんさっすが(笑)
ダンスダンスあsd^¥^だs^sdsddsd 1のコピー
寸胴なスタイルだけど・・・ww

段々ダンスに熱が入り、どんどん力強く!!!
ぷぷ『誰にも負けないっ
まるでボクサーのコピー
まるでボクサー(爆)
色気なんてまるでなしだわ~~www

そしてこちらはダイナミックボディなチョコの登場です。
チョコ『豊満なあたちの水着に男の子はクラクラなの』
うふあ0ふあ90sd0あsだsだのコピー
マニアに絶対喜ばれそう~~(笑)
特にタマさんにねっ♪

にしてもビキニにすると、お腹のタルミが気になる(。゚ω゚)
ひだsd^あs^のコピー
いやいや、人の事は言えないけど…

オヤツで釣って、さ~撮影開始だーってときに
たvべsだ¥あsdsd

予想もしないアクシデントが!!!!
(ヤラセじゃないよーwww)
ぽろpりあs274のコピー
パンパンだった水着、首元を止めてたホックがパチーン
キャーーーーー!!!ポロリ~~~~(笑)
恥ずかしいーーーっ。

なのにチョコは気にもせずオヤツに夢中でしたwww
猫さんのグラビア水着撮影会。どうでしたか?色気感じた???

********************************************************
この時期、近所の神輿の練習で毎日大きな音と声がします。
そのたびにビビりのクーが
クー『はっ!!!!』
こわがりだ0sd^-あs^-だsだsdsのコピー

驚くあs^¥d-あsだsd
静かになるまでずーーーっと押入れです。
で、チョコもこういう声と音が苦手でタワーの穴倉へ。
sぢふいsづふぃsづふぃsd」931のコピー

クーってば雷は平気だけど、こういう人間の声は超苦手。
で、チョコは案外変な所でビビり。雷もダメだし、この声も。
そしてワンちゃんの鳴き声が聞こえるだけで毎度隠れます。
ちょっと意外でしょ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷとチョコのダイナミックボディにクラクラしちゃったらぜひぜひ応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3174-cad2c161