膀胱炎の調子がまた悪くなったキララ。
ご心配おかけしてすいません。
yukatyasda^ds
(↑インスタグラムに載せた浴衣キララ)

ずっとトイレに籠りっきり、イライラしてるので…
iraira^-sd^asdasdsのコピー
病院へ行くことに。
自分が調子悪いと病院に連れていかれる事が分かってるんですね。
私が鏡の前でセットし始めた途端、アタフタするキララ。
byouinnuiasdasdaのコピー
捕まるのが怖くて、トイレから離れウロウロ。
でもどうしても気持ち悪くなってトイレに直行!
sdadaまた戻ってkのコピー
(それを何度も繰り返してました)

そんなキララを捕まえて病院に行って来ました。
帰ってきあsd-あsd^-あs^だ1のコピー
毎回キャリーバックを用意するとぷぷが入るんですよ(笑)
今回もキララを入れようとしたら、先に飛び込んで入るしーw
ぷぷ『良い所連れてって~~♪』
能天気なぷーちゃんー0-sd-sdsのコピー
ぷぷは病院のお世話に殆どなってないので
キャリー = 病院ってわかってません。

さて今回病院では2週間効く注射、何度も膀胱炎を繰り返してるので
念の為血の検査をしました。
何度も繰り返してるので腎臓の方の影響が無いか心配しましたが、
正常値でまったく問題ないそうです。(良かったー!)

ただこれだけ何度も膀胱炎を繰り返してるって事は、体内に菌が
残ってて(殺し切れてない)、時々菌が出て来て悪さをしてる様です。
いつもなら2週間の注射を1回ですが、何度か続けて打ってしっかり
叩いておいた方がいいそうです。
(本当は注射より、内服薬の方が効き目があるそうです…)
内服薬の方が安いけど、超怖がりのキララにずっと苦いお薬を飲ます
ストレスを考えたら…無理だからね

キララ『ふぅ~~疲れたでしゅ』
疲れた8あs0だ0sd90あsd0あsdsdsss
注射が効くまでは3日ほどかかるので、もう少し我慢だよ

*******************************
昨日我が家の敷居バーに珍しいお客さんが来店しました!!
クー『マスター久々なの。今夜は飲みたい気分なの』
masuta^-d^asdasddssdsdのコピー
なんと久々にクーちゃん来店よ(笑)珍しい。

クー『くそ暑いのに首元にずっと襟巻!早く裸になりたいの』
yatteadasdasdsのコピー
クーちゃん溜まってるみたいです…涙
暑くて首元蒸れるもんね。ゴメンネ。
(クーが来店してる間、タマはお腹空いてるのに来店せずw)

最後に昨日記事にしたレフ板効果のある(笑)冷え冷えボード。
すっかりぷぷが気に入っちゃいまして…
すっかり気に入ったs^¥d-^あsdsdsdsdsds

タマさん座れませーんwww
ぷぷが^0-f0-s-dsdsdsdsdsdsのコピー
体感温度が似てる二人は、同じ時間帯にこの部屋に移動するんです
仲良く並んでボードに乗ったら良いのにね(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
注射頑張ったキララ、早く気持ち悪いのがスッキリしますように!ぜひ応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)

スポンサーサイト
2015.08.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3176-6dfac2ce