先生は注射が効くまで3日ほどって言われたけど
今回は効きが良かったのか?トイレに籠ってません。
キララ『今日は暗い場所が良いの』
まだ本調子じゃないsd^dsdsds
でも午前中はまだ本調子じゃなく、タワーの穴倉から殆ど出て来ず
食欲もなく2度吐きました。
でもそのあとはどんどん調子が良くなって来て、
夜は普通に過ごし、トイレに籠ってません。
食欲も出てきましたよ!

************************
珍しい私とぷぷの抱っこショット・・・ですが
pupudasda-dasdasdad.jpg
(二人っきりで甘えモードの時だけ大人しいけど)
フードマンが側に居て、ブラッシングされそう!!って事で
大暴れでした(大笑い)
お9おああs¥あdさd定 1のコピー
ぴちぴち鮮魚~~っ!!!
離したら飛んでくよーwww
ぷぷ『いやーーーーーっ!!!』
gs9あ9sd9さdsdsdsdのコピー

nigeyousidadasdasdad.jpg
なんとか逃げるぷぷを捕まえ(笑)
フードマンと二人で念入りブラッシングをしました(はぁ~)

ぷぷの悲鳴に心配&驚いたんでしょうねー。調子が悪かったキララが
覗きに来てました。
キララが心配さ0だsだsだのコピー

ちなみにいっぱいブラッシングした直後のぷぷです。
ぷぷ『スッキリしたかも』
やっぱりかわらん^ssdsのコピー
はて!???何か変わった??(爆)

****************************
夏場って激臭が蒸れて?より激臭になってるのかな??
タマったら最近激臭収集のお仕事、精力的に頑張ってます
またたまさん^-ss0dsdssd 1のコピー
↑フレーメン。
チョコの背後を一定の距離で追っかけてるな~っと
見守ってたら…
狙ってるーさd^-0あs^-d0-あsだsdのコピー
この直後お尻に襲いかかっちゃってびっくりでした!!!

タマ『ここに激臭がこびり付いてる!ムフフフ』
ここ凄いのついてる!!!sdsdsdのコピー
凄い鼻を擦り付けてるなーって見てたら
今度はチョコ毛を食べ出しましたっ
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
タマさん野蛮s-d^sのコピー
急いで口から取ったけどwww
タマってぷぷやチョコの毛を時々食べるんですよ(爆)
ほんと変態!猫で良かったわー大笑い

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
頑張ってブラッシングしても剛毛なぷぷとキララの大復活を祈って応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3177-8870a6b0