先日久々に道端で綺麗な天然の猫ジャラシ(エノコログサ)
を摘んで来ました♪絶対にタマさんが喜ぶから
見せた途端、寝てたのに立ち上がって大興奮!!!
タマ『そ・それを早くーー!!』
nek9oiuas0dasdasd.jpg
タマ『齧りたいっ!!
soaudasudiasuiduasiduas.jpg
来い、来い、来い♪
ohighsadasda.jpg
キャーーー可愛い ←親ばか
おひげの花が咲いてます♪
tabeyoutasdasdのコピー
遊ぶってより、タマの場合はイガイガを噛みたくてしょうがないのw
でも噛まれたら困るのでカメラ持ちながら動かすのが大変でした。
しかも、天然の猫ジャラシはすぐごみが出るしねw

もう終了って事で、猫部屋に移動したら・・・
なんと走ってやって来てました(大笑い)
tama もう終わりよあ^sd^あdのコピー
どんだけ好きなのwwイガイガ素材。

猫部屋ではキララが、猫草だと勘違い。
(ここ最近ずーっと猫草をあげてないので)
「ニャーーー!!!」と凄い声で叫びました。でもごめんよ
キララいやなs-あ0d-あsdのコピー
猫草じゃないのよー!!!

違うと分かると、あっという間に嫌な顔に変身w
あっちーだ^-s0d^-あsd-あsだだのコピー
キララのわかりやすい冷めた表情(笑)好きよウフフ。

クーはお目目らんらん♪
くsd-ああs^-0d^-あs0だsだ1のコピー
何度もパンチしようとするので、阻止するのが大変でした。
ぷぷとチョコはもちろん(しら~っと)無反応です。

*****************************************
注射を打って貰った後みるみる調子が戻ったキララ。
もう普段通り。(良かったね♪)
猫部屋でゆったりとクローゼットのベットで眠ってます♪
sadsaodfasdasdaのコピー
私が覗きに来るとすぐに出て来て甘えてくれます。

gaxas-xda^s-d^ad^asdのコピー
キララには珍しいあくびショット。そしてまた
めずらs00-だs71のコピー
こんな大胆な恰好の大あくびショット!!!が撮れた珍しーっ。

キララってカメラがあると欠伸を辞めたり、横向いたりして
恥じらうんです
なのでブログでもキララの大あくびショットが一番少ないです。

ちなみに一番多いのはチョコ。(圧倒的
moutyoasdasdasdasdasd.jpg
チョコ『おほほほほほ~』
hajiasdadadasdasds.jpg
狙ってる時でも狙ってない時でも(笑)
毎日カメラの前で何度でも欠伸をするチョコw
チョコに恥じらいは・・・たぶん無いのだ(爆)
失敗しても気にした事ないしね。良い性格w

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
イガイガ大好き食べたくてしょうがないタマと元気に復活したキララに応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3178-9ba94ca0