クー『そこそこ~』
splpspdosadasdas.jpg
フードマン(旦那)が座ってるので、自らやって来て
撫でて貰ってます。
きもちいs^^sd-^¥sd-^sds37のコピー
こんな姿見ると仲良しに見えるのにねー(笑)

昨日はクーの記事に暖かいコメを有難うございました。
気持ちを張り過ぎずを心がけようと思います。
クー『ご飯ちゃんと食べたよ』
sas0-d9as0-d9a0-s9d0as.jpg
お陰様でサプリの味は問題なかったみたいで缶詰に
混ぜたら楽勝でした


さてこちらは猫部屋のキララ
寝てますあsだsだsのコピー
いかにも暑そうでしょwww

キララが潜ってるこのビニール袋は、フードマンがドラックストアーで
猫砂を買って来た袋なんですが、袋好きでもないキララが
凄い勢いでスリスリ酔っ払いだし、砂を出すと次は
袋に潜り、ふみふみまでしだしたんです。
いい匂いあs^-d0あ^-s0d-^あs0だsのコピー
キララ『なんだか落ち着くの』
ごrごごあsだsd0-あ0s
なんだか好きな匂いがついてる様です!
やたら乗ったり潜ったり。
なので捨てれなくなりましたww
大好きなマットよりもあsd02のコピー

でもでもフードマンの匂い付(裏地)マットも変わらず大好きで
kottiosdasdのコピー
こちらも毎日何度もスリスリしてますよww
キララも結構な匂いフェチみたい(。→∀←。)キャハ

2日前、珍しいハンモックでの2ショットが完成しました☆
タマが乗ってた所にチョコが下へ!!
ara-da珍しいのコピー
どうもタマさん気づいて無さそう。
くさいいういsだだsdのコピー

この時のチョコは激臭を漂わして無かったんでしょうねw
タマは最後まで無反応。
ぼーd-あs^-だs;;;2のコピー
チョコが退いた後もクンクンしませんでしたし。
激臭が無いと紳士なタマなのでした。
(紳士だと面白くないわwww)

オマケ
クーの病院に行く直前、キャリーバックを用意したらまた!
(寝てたくせに)凄い速さでINしたぷーちゃん(汗)
無理やり出してもまた入って出てくれなかったの

denaiwayosadasのコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
結構匂いフェチなキララと紳士のタマは少し物足りないと感じたら応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3182-43b4ad28