mezuasdasdasd.jpg
↑珍しくイケメンに撮れたタマ

元ヤン現役女番長のぷーちゃん、時々偶然変な場所で
タマと遭遇しちゃうと
にらみさだsのコピー
思わず立ち止まり、睨みを効かせてしまいます(爆)
(メンチ切っちゃう)
これが結構な時間w
タマの方はぷぷの目力が怖いので
タマもsd^¥sdsdsdsl99のコピー
立ち止まるだけ(すぐ動くと殴られそうだから)
そして目を逸らし
どkぃd^ds^s 1のコピー
ぷーちゃんが動き出すと、タマも動きだしましたw
アハハハタマさんドキドキしてたね。

そんな二人なのに、この日も冷え冷えボードの上では
また仲良く^¥-sd^sdsd
こんなに密着く
仕切りがあるって安心ねwwタマさん。

****************************
いつものトイレ出待ちの風景ですが・・・
今日のチョコは殆ど砂カキせず、出てきました。あれ???
チョコ『ヤバい』
deruno hayaisdsのコピー
あれあれ???まさか・・・
うしだsづあsd定 1のコピー
その黒いのは(。゚ω゚) ハッ
タマさんの好きな激臭が転がってるよー。
嗅ぎにいかないの??
(クンクンしに行くと思ったら見向きもせず)
また書きかき胃sだ6のコピー
いつもの様にチョコを追いかけ!
tyoko 0-asd-assasのコピー

そのあと、ニャーニャーニャーと鳴いて追っかけてました。
タマ『チョコちゃーん』
tyoko^-s-^asdasdaのコピー
おめめランラン
mkutyuusa-asのコピー
現物(ブツw)よりやっぱりチョコのお尻の激臭の方が
魅力的だって事がわかりました。
同じ激臭だけど違うんだよねww
で、ブツは撮影後、一人寂しく片付けしました(笑)

☆クーの処方して貰ったジルケーン、使ってる猫友さんが
教えてくれたんだけど、効く子は目がうつろでひたすらボォーっとした状態
になってビックリするほど効き目あったんですって。
でもクーは普段通りめちゃ元気です。
あと、太りやすくなるんですって!気をつけなきゃ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ついメンチ切っちゃうぷーちゃんとチョコの激臭の方が大好きな王子に応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3183-ff224966