昨日の続きです。次の日になってもタマさんが爪とぎを独占して
退かないので
タマ『がおぉぉぉ~』
watasdasd0a0-sd9asdasdasd.jpg

マタタビを少量爪とぎにかけて、ぷぷを誘いました(o´ω`o)ぅふふ
nandayoasd0-asd9asdasのコピー

nannka文句あるんsdのコピー
すると険悪なムードが漂います!!!
ぷぷがタマさんにメンチを切り、睨み合う二人

っと同時に!!!!
同時に殴り合いsdのコピー
その後ぷぷが有利。凄い目力でにらみ倒します。
ぷぷ『退かないわよ  タマ『ムッ
退かないわよーあsd-あーdsdsdsdsdのコピー
するとアッサリタマさん退散しました
あっさり移動ーあs0d-0-あ^sだsだsd

やけにアッサリだな~って思ったらwww
側にチョコが座ってたんです。その横に直行でした(笑)
こっちの方が良いもんね僕^0^あsdのコピー
チョコの側にゴロン♪と横になって甘えるタマさんww

ですが・・・
これぞ日頃の行いが悪い結果
チョコ『バチーンあっち行ってよ』   タマ『イタッ』
叩かれる1回目^-あs0d-0あsだだs
で、続けて2回目ww
もう一回叩かれる2回目ーあs-だdsのコピー
殴ったらチョコはどこかへ行っちゃいました(爆)

で、タマの災難はまだ続き、その数分後
くあsだs^-d0あs^-d0あsだs51のコピー
何もしてないのにクーに一発お尻を殴られました

タマさん、やっぱり日ごろの行いって大事なんだよ(大笑い)
爪とぎはこの後もタマがほぼ乗っかって使ってる状態です。
時々、クーとチョコが爪を研ぐくらいですw

☆オマケ☆
フードマンが(ダイエットの為)刻みのりを食べてたのでw
タマ『はぁ~ほんまになー
haxa^-0s^-da0d-adad
困ってる猫(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
独り占めはダメなんだよ~やたらパンチを食らったタマ王子に応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3185-0f3422e3