キララ『大丈夫かな???あたちも危険かも!?』
oneeasd-a0sd-adadadada.jpg
キララが不安そうにアタフタ。

っというのもぷぷのシャンプーをしました。
今年はしないつもりでしたが、最近あまりに酷いフケで毛触りがゴワゴワで(ー‘´ー)
今回、洗うのは背中だけにしました。

なんとか綺麗な毛並みに!と思い、大暴れするぷぷを洗う前
かなり念入りブラッシング、シャンプー後のタオルドライも
必死でワシャワシャ頑張りました。
seadasdasd.jpg
ぷーちゃんよく頑張ったね(o´ω`o)
mo-sdasadadad.jpg

キララやチョコは気にしてぷぷのところに行ってたけど
daijyoudasdadsaのコピー
タマさんだけ悠々でした。(クーは隠れた)
bokuniyhhasd^-a0d-adsasdsasのコピー
んも~っ白状なんだから!

今回は背中だけなので、毛繕いも早めに終了し、
すぐに乾いたのですが・・・
まだぼあだs^だsのコピー
見た目も触り心地も変わって無かったんです!!
余計バサバサ感が増えた気さえ・・・

って事で完全に乾いた次の日にフードマンとで暴れるぷぷを
押さえながら、根もとで団子の様になってる細かい毛玉
掻き出す作業をしました。大変!
(急いでクシを入れると超激痛らしく、ちょっとずつしか出来ない)
凄いあsだsだsddd 1のコピー
↑全部団子になってた毛
出るわ出るわ、毛の奥から団子になってる毛が!

結構な時間かけて取ったんですが、まだサイドがゴワゴワ。
可哀想だけど、午後にもう一度同じ作業を
まだまだあsだsdxcxzczc
この2日間で取った毛の量考えると凄いよー

何度も嫌な思いして頑張ってくれたお陰で
触り心地が格段に良くなりました!
ぷぷ『痩せた?』
なんだかスッキリした¥-さ^d-^あsだだのコピー
しかも細くなった気が!??
ぷぷ『なんだか少し涼しくなった??』
細くなったわ^さー^d-あs^だsだsのコピー
維持する為にはマメなブラッシングが大事なんだよ~
プーちゃん!!!

最後にクーのエリカラが小さくなりました!
軽くなったsだ^¥だ^sd^-あだsだsdsd
昨日また病院にサプリだけ貰いに行って来ました。
小さくなったエリカラ後の様子は明日書きます。

(今日からフードマン会社です♪キララ大暴れかな)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
暴れて怒りながらも頑張ってブラッシングされまくったぷーちゃんに応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3186-e61e84d8