精神安定のサプリ(ジルケーン)も難なく続けて飲んでくれてるクー。
かなりご機嫌でお喋りも多くなってます


ってことで金曜の夕方から赤エリカラから小さいエリカラに変更!
sdiasdiasid90asid90asda.jpg
クー『軽くなったーっ』                                gokige^-as0d^-0adasdsad
                                                                               
前にこのエリカラをした時は、無理に首を曲げれば、
背中(患部)まで舌が届くので、沢山舐めたい衝動にかられ
超イライラが一日中続き、あっという間に尻尾をハゲにした経験ありでした。
今回は
omotya das^das^dasdasdのコピー
ほぼ患部を気にせず、ご機嫌
土曜夜に急にスイッチが入り患部を気にして前の様に
急にスイッチs^d-^あs-d^dsds定 1のコピー
部屋じゅう異常にクルクル回って舐めようとイライラしまくってましたが
驚いてるぷp^-^¥s-あ^-s^dsdsd2のコピー

15分もすると静かになり治まりました。
時々気にする程度で一日のほぼご機嫌です。
すぐご機嫌に戻ってくれてるsdsds541のコピー
サプリ効果かな??

☆日曜日、先生に今後の相談もしてきました。
このエリカラも(覚悟出来たし)取ってもいいかな?って
思ってたんですがそこは焦らず、ゆっくり行きましょうと。

このサプリは猫の問題行動を抑制する効果があるので、
飲み続ける事で、異常に舐める癖も忘れてくれる効果もあると。

あと、たった1週間ですが、飲み始めてからクーの食欲が増加して
キッチンで要求する様になった事を伝えると、
それは普通の事で、以前の状態が問題を抱えてる状態だそうです。
(エリカラつけてから率先してご飯を食べようとしなかったの)

今は気持ちも元気になってとても良い状態なんだそうです。
(1か月分のサプリを貰って帰りました

***************************
日曜で長いお盆休みが終わったフードマン
小顔まっさーあs^だsd2のコピー
↑小顔マッサージを受けるチョコw

ずっとコソコソとフードマンが起きてる時間は隠れて過ごしていた
キララは解放されて相当ホッとした様子www
『やっとく昼間活動できましゅ。フードマン元気で留守が良い』
ようやく^¥あs-d^-あs^d-あ^s-d^あs-d^あs8のコピー
ほんとわかりやすいよねー。

オマケ
ちょっと遅いお中元はどうでしょうか?
1 野菜ジュースと一緒に肉饅頭
(ジューシー!!脂身たっぷり美味しいぞ)
yasaidasd-a-sdasdad.jpg
注意 食べると燃費が悪くなり太りやすくなります。

2 野菜ジュースと一緒にきなこ餅
(時々ゴワゴワしますが、強くなれるお餅)
kinakoasdasda.jpg
注意 つい目つきが鋭くメンチ切っちゃいます。
喧嘩になってもこちらには一切関係ございません。

さ~あなたならどっちが欲しい?


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
サプリ効果で順調♪なんだか最近ご機嫌さんのクーちゃんに応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3187-6fef5d0e