キララが珍しく寝室のタワーで可愛い恰好して休んでました。
ki9asd0-a-sd^-adadssasd
下から見るとより可愛いー
heiwanasda^^adads
穴をいい感じに使ってる(o´ω`o)ぅふふ

が、気になったそのポッコリ。
situreiasdaasdasdassasaのコピー
やっぱり太ったよね・・・
実はブログで書き忘れてましたが、先日病院で測って貰った
体重が・・・また太ってたの

3.7から3.8キロに!
標準的な体重ですが、キララの増え率が半端じゃなくって…
やばいよー来年には4キロ超えしそうな勢い。
(クーはほぼずーっと変わらず4・5キロ)

が、見た目で得してて(笑)やっぱりぷぷより細く見えるよねw
zettaikiraraadasd.jpg
(ぷーちゃん3・6キロ)

************************
昨日も記事にした通り、クーちゃん本当に調子が良さそう。
小さいエリカラにしてより動きやすくなって嬉しい様で
いきなり抑え込みsd¥あsだsだsdssのコピー
チョコに何度もプロレスを仕掛けてます(笑)
ほらしょうb80^-あsd0-あsだsだsdsdsdsのコピー

赤いエリカラの時より、(チョコは)少しだけ
相手する様になったんですが、基本逃げてばかりwww
チョコ『も~なんでそんな元気なの。休ませてー』
ゆっくりやすませてよさ^¥d^¥あd^あだsだsのコピー
っと休んでるチョコのところにいきなり!!!
そうはさせない^¥-0--sd-あdsdsdsssのコピー

逃げるチョコー0^-0-0-あs0d-あ0s-だsだだsdsのコピー
チョコ、ちゃんと相手してあげてーっ!!!

ようやくクーが落ち着き。
休んでr^-あs^d-^あだsだsだdさdsdsd
可愛いお尻が二つ並びます(o´ω`o)ぅふふ
(チョコ尻はやっぱデカいな)

オマケ
昨日猫部屋を覗くと、冷え冷えボードのじゃない場所でも
タマとぷぷが一緒の所で寛いでましたw
たまとぷぷ^--0---sd0-sdsdsdsだsssdsdsds
顔は強張ってるけどw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ポッコリ疑惑が浮上しまくってるキララと元気なクーちゃんにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.08.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3188-6f4cf5a7