タマのプレゼントに買ったガリガリウォール(爪とぎ)。
未だにタマさんの大のお気に入り。
タマ『僕のベットだよ
お気に入りあs^¥-^¥あs-^¥だsだs
『ゆったり~~』
きもちあsd0あsだsだsdssd
時々寝起きついでにガリガリと爪とぎをするのですが・・・
ガムテにりょうめんてーぷsdsdのコピー
爪を研いでる所は、本来「底になる部分」
ガリガリする度に底部分が倒れて困ってたので
両面テープにガムテープで補強しましたww
気持ちいい9さ0-だs0-9d0あsだsだ96のコピー
(他の子が休んでる事が殆どなく)
すっかりタマ専用ベットです(笑)

こちらは猫部屋。私が覗きに行くとすぐにクローゼットから
出て来て直行するのは・・・
ビニール0あs^-だsだsだあdさ6897のコピー
キララ、少し前に載せた ← あのビニール袋が超お気に入り。
ここでふみふみし、甘えます。
sd0あdsfys916のコピー

時々ぷぷが敷物にする為に使うのですが、
同時に乗ろうとした時には
同時に^¥-さ^¥d-^あsd-^あsだsだのコピー
ぷぷ姉ちゃんにだって譲りませんよ(笑)
お姉ちゃんあたちの¥d-あs^d-あ^sd-^あsdのコピー

この前はクーにビニールを取られ、唸り&睨んでたキララ。
あsだ^-sだsだsだsだsのコピー

sd0-あd0-あさ0-9d0-あsd0あdのコピー
強い意志が感じられるでしょwwww

別の日、チョコザウルスが迫ります
ドキドキ^-あs0d^-0あs^-d0-あsだsのコピー

キララ『はぁぁぁ~良かったー。大丈夫だった』
セーフだった^0あs-d0-あs0d-あーだsだs
ホッとした様子のキララなのでしたw(;≧∇≦) =3

チョコはビニール袋に一切興味が無いの!良かったね♪

昨日はキララ、2回目の膀胱炎(2週間効く)注射を打って来ました。
(キャリー出したら隠れて大鳴き逃げて大変)
実は最近2時間ほどトイレに籠ってました。
まだ完全にスッキリしないので、今度こそ完治したいね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
すっかりベット化した爪とぎとお気に入りが増えたキララに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.08.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3190-fbcbaec9