お知らせ
私もお世話になってるD-culture(猫壱)さん、CSR活動の一つとして今年も
吉祥寺ねこ祭りを協賛されます
去年に引き続きハニーさんをお招きして写真教室をされるそうです
ハニーさんの写真教室の募集ページは こちら ←から
同時に「地域猫・保護猫出身ウチのコ写真コンテスト」
行われますので皆さんもぜひ参加してみてくださいね



ちまたでは、Amazonの箱は猫になぜか人気!って聞くのですが
我が家では今まで不人気でした。が、
pupudas0d^-as0d^-0as^-d0as-das
この大きさ浅さが良かったみたいですんなりIN
tyoko sa^-0d-a0-dasdadasdのコピー
チョコも何の躊躇もなくIN

するとどこからともなく現れる背後霊!??の白い影が。
haigoreinodasdasdasdasdasのコピー
タマ『僕、休んでるだけですよ~』
にyさ90だ0sだ0sd0sdsdsd371のコピー
怪しいwwww
しばらく大人しく座っていたので、私はトイレに。
帰って来たら、私が居てた場所にチャッカリ移動してましたww
じあs-0^-あ0sd^-あーsds-dsdsds1のコピー
ギャーーーっ!!!さすがタマさん。

怪しいな~って思った瞬間щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
タマ『チョコちゃーんバタバタバタ~~~~ッ』
sokonodsadadsのコピー
変態タマに変身襲いかかります。
無理に退かせるあs「だsd 1のコピー

チョコはすぐさま移動。するとチョコを追いかけず、
やっぱり激臭収集。
激臭収集^¥-^-^あs-d^s-^dsdsdP7409のコピー
そのあと箱に入るのかと思ったら・・・
niyas^-a^-dadsのコピー
箱は顎枕として使うだけ。
「入らんのかいっ!」と思わず突っ込んでしまいました(笑)

で、満足したらお気に入りの爪とぎの上に移動
仲良く?「@あpsだpsd
↑苦手なクーも仕切りがあるから平気
タマ『今日もいい仕事したなー。』
matasdas-d^as^dsadsd
ほんとにタマは自分に正直に生きてるね

☆頂きました☆
昔はブログ、今はFacebook&インスタで仲良く
させて貰ってるHちゃんが指輪を作って送ってくれました。
猫ちゃんの指輪^¥d-^-d^さだs
レジンで作った可愛い猫ちゃん指輪です。
カラフルなビーズも周りに散りばめられてます。
嬉しいー♪Hちゃん本当に有難う大切に使うね!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
箱よりやっぱりチョコ臭でしょ~自分に正直なタマ王子にぜひぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.08.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3191-cd328182