チョコ『あたちの誕生日忘れてないよねー!』
あたちの誕生日わすれてないわよん¥sd^¥^¥あsだs
大丈夫だってばー(●´I`●)
タマの誕生日より前にあるのがチョコの誕生日♪
(過去にすっかり忘れてて、コメント欄で教えて貰った経験ありww)
23日だから明日ですよー(o^-^o)

チョコのプレゼントは猫用品よりも美味しい食べ物!!!
それだけじゃ寂しいので、キッカーを手作りしてみました♪♪
出来上がったら最初はチョコに!!!って思ったのに・・・
ねて¥-さ^¥d-あ^sだsだsだsdさだのコピー
爆睡中。

その間タマさんが待ちきれない様子だったので先にお披露目
しちゃいましたwwww
ジャジャーーーーン!!!
ロールケーキキッカー(ササミ&カツオ&イチゴ乗せ)です。
ササミとカツオがのったろーるのコピー
どこがササミとカツオよー!!っと突っ込まないで~~~www
ちょうどい色の布も無かったのよ。
相変わらずの雑な手縫い(笑)恥ずかしい!!!
でもね、愛情たっぷりよ

タマは作ってる最中に激しく酔っぱらってたので、
だいぶ落ち着いてたけどww
s0s0-だs0d0あsだsだのコピー
でもずっと抱え込んで喜んでました。

次にキララもやって来て、すぐにクネクネ(o´ω`o)ぅふふ
キララd0あs0-d9s0d0s^
ヤッター!!!

ようやくチョコが起きてきました。
さ~どうぞ!!
凄い舐めて^あs0^-d0あs-ds6のコピー
チョコ『これ好きーっ!!!』
めっちゃ酔っぱらうー0sd-sdsdsds 1のコピー
チョコは普段殆どマタタビ系に酔わないので正直期待は
してなかったの。でも自分のプレゼントってわかるのかな?
超激しく酔っぱらってくれたの。嬉しいよー♪


少し酔いが覚めマッタリしてるチョコの元に・・・
怪しい白い影が!
また来たさだsだdさdsのコピー
タマが走ってやって来ました。ムムム!!!!

キッカーに酔ってる風に見せかけて、くねくねダンス(笑)
上手にクネクネしながら匍匐前進。近づいてきましたww
さ0-d90-あ90-ggsdfdfdfのコピー

段々ちかだs90d0あのコピー
昨日の様にパンチしないか私とチョコ、一緒に睨んでましたが
大丈夫でした。
ちかづいて^¥s-d^s^d-^sdsdのコピー
タマさん、キッカーよりやっぱりチョコだった。

オマケ
歯医者から帰って来たら、大好きな爪とぎの上でゴロゴロ言いながら
甘えポーズの可愛いこちゃんしてくれました(。→∀←。)キャハ
ママ寂しかったよs-d0-あsd-sdsdsdsdのコピー
隣には猫部屋にあった「クマさん」が置いてあったので
咥えて鳴いてたのかと思うとキュンキュン


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
見た目はちょっと変だけどかなり気に入ってくれたチョコにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.08.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3192-5bf621ba