昨日はチョコのお誕生日にお祝いの言葉を有難うございました☆
さ~ってチョコの誕生日ディナーですがwwwww
えらい恥ずかしいケーキになってしまって・・・大汗
チョコ『早く誕生日ケーキ頂戴よー!!!』
tyokos^-d0^a-s0d-0asdasdasda

チョコは黒缶が一番大好き。黒缶を丸めて固めて
「猫」を作ろうと試みたんですが、テリーヌじゃないので崩れまくり・・・
「猫」はやめて、最終的に酷い作品になってしまいました。
(もう笑ってもいいよー涙)
大失敗差だsだsだsd5のコピー
パーマあてたおばさん???風(笑)
悲しくなっちゃったわwwwwww
しかし味は最高!チョコの大好きなカツオにササミ入りだし。
凄い吸引力0s-0dsのコピー
凄い吸引力ですーっ!!!!
あまりの速さに写真もボケボケ。

ぷぷはお行儀よく私に訴えてます。
ママ私にはどうしてくれないの?dfdのコピー
良い子でしょ。

黒缶ケーキはあっという間に吸い込まれ・・・
チョコ『あぁ~美味しかった』
うへへへ大満足ー09あ0s-d0あsdsだdさsだsd

見てください、残った皿を!!!
kireininoksdasdadasds.jpg
見事にカリカリのオヤツだけ残されてます。
私はしっかり目撃しちゃいました。
一度口に入れて、カリカリだけ出す所を何度も!
(それをぷぷが全部食べました)

チョコ『連日ご馳走日和♪幸せ。』
daimasd0a9d0a90sdasdasdのコピー

さてチョコにプレゼントしたキッカーは相変わらず凄く
気に入ってくれてます(o^-^o)
ぷぷは見向きもしなかったのですが、急に・・・
pupumosda-d^a-sdasdasdsのコピー
酔ってくれました!
酔っぱらうとより喧嘩っ早くなるぷーちゃんw
syoubusiuasdasdsaのコピー
側にいたキララにプロレスを仕掛けます。
(すぐに逃げたキララ)

でもそのすぐ後。
ビニールに近づこうとするキララを睨みつけ…
ぷぷ『逃げられないわよ!』
niramas^-0d^-a0sd-asdasのコピー

d90あsだsd90あsだsdsdsds定 1のコピー
散々大技を決め込んだ後、スッキリした様子で
部屋を後にしましたw
チャンチャン
きらら@^vcppv@c@c@c@v34のコピー
酔っ払いさんに要注意ね(笑)キララ♪

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
連日のご馳走で普通のカリカリをやたら残す様になったチョコに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.08.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3194-ea9b0fdd