土曜日は「4月のさかな」のatsukoさんが遊びに来て下さいました
何度目か忘れちゃったほどなので、みんなも落ち着いてます
タマ『元気そうやな~。』
hisasibuir90asdasdasdasdasd.jpg
チョコはすぐに足元に絡みつき
oyatunohitosda-sdasdasdのコピー
始終超ご機嫌でしたー!!チョコはatsukoさんが大好き。
チョコ『優しいし、オヤツくれるし大好き
gokigennsandas0dadadsd.jpg

お土産に沢山オヤツを持ってきて下さって机に広げた途端
大騒ぎ!そしてあっという間に
guheheheasda^sdasdasdsのコピー
チョコちゃん、怖い怖い~~。

atsukoさん、いつもチョコを見て痩せてないのに「痩せた??」って
「そんなに太ってないよ~」って言って下さるんです。
なのに今回は初めて「太った!!??」って(爆)
(チョコやばいやばーい)
でもそんなの関係ない!と必死にカツオを食らいついたけどね

キララは猫部屋のクローゼットの奥で休んでいましたが
オヤツよ~っと呼ぶとちゃんと出て来て
kirara d^-a0dadadasのコピー

クーは相変わらず黒石(大汗)本当に怖がり。
yapparikuroisiのコピー

さてぷぷにはいつものフリーズドライの鶏胸肉釣りを。
pupsdauopasdsadasdas.jpg
今日も立派な立ち姿w↓右がatsukoさん撮影
ぷぷ必死^-さ^-d0さーd-あsdさdsdsd定 1のコピー

そうそう、チョコったらカツオを食べた直後なのに
私達のデザートのアイスの横のウエハースが気になり
ちゅいゆ9う80定 1のコピー
私の方のウエハースだったので止めずに
笑って撮影しちゃいましたwwほんと食いしん坊


そのうち、寝てばかりのタマが私達の所に歩いて来たのですが、
歩き方があまりにノソノソして遅いので(私は見慣れてるww)
atuskoさん「歩き方おかしい?足が痛い?」って心配するほどw

なので元気な所を見せました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
イガイガを見せて元気アピール^¥あーsds1のコピー
↑イガイガを見せて少年に変身(atuskoさん撮影)

タマはボーっとしてる時は完全なるオッサンです。
タマ『悪かったな』
悪かったなオッサンでsだsdsdのコピー
写真写り(モデル時)が良いって言われちゃったね(大笑い)

そうそうatsukoさんがもうそろそろ帰るって頃、
クーに話しかけると可愛くお返事したそうです!!
クー『優しい声に思わずお返事しちゃった』
ohennjisdadsasdsadad.jpg
雰囲気、喋り方も優しさが溢れてるatsukoさんだし納得。
数時間いつもあっという間。
また遊びに来てくださいね。私もいつか東京に!!!

☆オマケ☆(困ってます)
接待オヤツに誕生日缶詰、残ったオヤツやディナーが
続き、カリカリのストライキ中!!
チョコ『美味しいのじゃないと食べないもーん』
fysd0asddsda.jpg
参ったー。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
接待張り切っちゃう食いしん坊チョコと写真写りが良いwタマ王子に応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.08.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3196-d8fcf18e