こちら大好きな爪とぎの上で寛ぐタマ。
ほんとにこの爪とぎ大好きで毎日何度となく休んでます。
隣に苦手なクーが居ますが
アdfgffgbん㎜んmんmん
仕切りがあるので大丈夫みたいですね。

でも昨日はクーが久々にタマにチョッカイを!
えいえいあーsd^-d-あsだだsdのコピー
クネクネしながらバタバタと手を振り困らせてます。

何度も繰り返すので、とうとうタマさんお怒りに!!
しゃー^-あ0s^-d0-あ^sd0-さだdsdのコピー
怒ったけど、クーには何の効果も無し(笑)

結局ショボショボと大好きな爪とぎを後にしたのでした。
あたち悪くないよs0sd-0d-s-dsdsds6のコピー
クーちゃんダメでしょ(=`ω´=) ム!

そしてこのお気に入り爪とぎで、またしても
災難(私も予期してなかった)が起こっちゃったのw
やる気満々でつめあsdのコピー
↑チョコのトイレ出待ちをするタマ(やる気満々)

が、急にタマが変な声をあげてるの!!
どうしたのかと近くで見てみると・・・
助けてくれーsd^あs^だsdsdsdのコピー
ギャハハ~~笑っちゃいけないけど、ありえない!
ガムテに爪を引っかけて動けないの。
焦るタマs0^s0d-s0d-0sdsddピー

なかなか取れなくて、焦るタマ。
IQ低いタマだけど、チョコのトイレを追いかけたい一心から
必死にガムテを咥え、外したんです!
ガムテを外すssssコピー
凄いよータマ!!

あだ^sだ^0d-あs0d-あsだ43のコピー
が、そんな事に必死過ぎて、タイミングを逃しww
チョコにあっという間に逃げられてしまったのでした。
チャンチャン(爆)
タマさんってほんとお笑い系w持って生まれた才能よ。


オマケ(失礼なフードマン)
フードマンがぷぷをマジマジと見て
「ぷぷも年取ったな~白髪がいっぱい増えてる」
なんて言い出したの。
耳の生え際は元々白いのに白髪と勘違いされちゃって!!!
白髪と勘違いされるssのコピー
元々白いのよ!って言ったら
「どうみても老猫の毛並みや」って言い張って。
念入りブラッシングでだいぶましだけど、、毛並みは昔っから
良い方じゃないからね。
でも
失礼過ぎ!!!ぷぷは美魔女よ~
ぷぷ『我が家の男ってどいつもこいつも!』
sdasdas^-da^-sdsaのコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どんな事があっても大好きな場所は変わらないタマ王子にぜひ応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.08.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3198-4d2d6db3