動かないチョコが嵌った「バルサ棒」ですが、今も振ると
チョコ『来いっ‼』
最初だけdsdf-^df^dfdfd
すぐに反応して遊び出すのですが・・・

最近はこれが3分も持たないのですwwww
チョコ『にゃーにゃーにゃー』
ぐ0-あsd^-あsd^-sだsd^-あさssdsds
口うるさいだけで(笑)腰が動かないwww
チョコ『かかってこーい!』
どーみてもぐーたら^sd-あ^sだsだsだsdさd
なんて腰が重いの(; ̄д ̄)ハァ↓↓

チョコが気に入って毎日入ってるAmazonの箱は重みで
変形¥^^d-^あsd^あsdさだsdのコピー
変形しました(爆)

エリカラが小さくなったクーには、わざわざ尻尾に何度も
チョッカイを出しに行くのですが
尻尾くs^¥^あsdのコピー
クーがやる気になった途端
おっとっとあs^-ssdsdsds5のコピー

まぁまぁゆっくりしましょうよーdsのコピー
寝転がってやる気ないポーズ。
そしてお水を飲みに行くふりをし、遠回り&凄い速さで
お水を0^^-0-d0-s0d-s-dsds定 1のコピー
キャットウォークに飛び移り、プロレス拒否です(=`ω´=) ム!

猫のダイエットって難しい^sのコピー
ダメだ~~また動かなくなって来た(≧△≦)
涼しくなって来たんだから、もっと動きましょー!

(私だって人の事言えないけどね(汗)

*******************************

そして、エリカラのクーがまた一歩前進しました☆
クー『ママ~~
にゃぬあーsd¥-あs^d-あsだsだsdさd
ドーナツエリカラを外し、久々に以前作った私の手作りエリカラを
装着した直後には、違和感と不安からいつもの様に
穴に何時間も籠ってしまいました。
ですが、私は気にする事を一切辞め、いつも通り過ごしました

すると普通に出てきましたね(o´ω`o)ぅふふ
クー『ゴロゴロゴロ
普通に寛いでくれてる^-s^-あsd0-あsだsだsだsdsdsd
そしてご機嫌に休んでます。
☆注意 このエリカラだと無理に舐めようとすれば患部に舌が届きます。
いきなり裸にするより、段階をつけた方が良いと思いこれにしました

ずっと舐めれなかった反動で、いっぱいハゲを作るかもしれません。
ですが「落ち込まない!」覚悟が出来たので
このエリカラに変えてみました。
さ~クーちゃんどうなるかな??

良い方向に向かうように一緒に見守って下さいね

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
また動かなくなってしまったチョコと一歩前進中のクーにファイト!ぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.08.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3202-15990cb8