9月に入ったばかりですが、外に出るともうハロウィン商品が
並ぶようになりましたね。そういうのを見るとウズウズ♪
まだ早いですが家にあるコスプレ服をゴソゴソと出して…
タマs^-あ0d^あs0d-0あsだsだsds
タマさんに着て貰いました♪
冷え冷えボードの上はレフ板効果で明るく撮れるww

タマ『お菓子はいらないから、激臭収集しちゃうぞ
ハロウィンタマ^-^sdsdsdsd
ここだと若々しく見えるよ☆素敵
でもセリフが・・・wwww
明日はぷぷ編です。

********************************
さてさてケープエリカラになったクーちゃん、
超ご機嫌過ぎて(周りが)大変です(笑)
ご機嫌ご機嫌0--0d-あsだsだsdsdのコピー
首元軽くて、相当嬉しいんでしょうねー

写真撮りそこなうくらいの速さで何度かぷぷに突撃したり(汗)
退かせるくーsddsds242のコピー

そして
一番の被害者?(ターゲット)なのが・・・
仕掛けられる著ks¥あsd¥sのコピー
チョコです(笑)
ドーナツエリカラの時より、チョコも逃げずに頑張ってます
さだsだsdさddsds
こんな風に本格的なつかみ合いのプロレスが
とっくみあい^-s0d^-0^-sdsdsdsddsdのコピー
連日続いてます。

チョコも戦うのですが、なんせ体が重いのですぐに休みますw
チョコ『休ませてよ~~』
もう休ませてよ0あsd090あsだsだsdsdsdsのコピー
喜びと開放感溢れてるクーは
クー『大丈夫???』
ふd9fdfdsfs-d-fd-fdfdのコピー
舐めるふりして、またプロレスを仕掛けるんですよwww

楽しそうに軽快に動き回るクーとチョコの様子を動画で撮りました。
(チョコもなかなか頑張ってます)

携帯用動画リンク

動画にも登場してる、唐草のトンネル。
自由にすんなり入れる事が嬉しいんでしょう。
クー『穴に自由に入れるにゃー、嬉しい~~!』
穴に入れる喜び最高^0d-あ^だsだsdさs
ここ数日夜中に一人でも大暴れ、トンネルに出たり入ったり、
寝てる私を飛び越えて走り回ったりww

タマ『大暴れしてる時は危険や。こっちに避難しておこ』
窓際s-dさdsddsdsdsdsds646のコピー
クーが暴れてる時は、お気に入りの爪とぎにも来ませんww

☆今日はキララの3回目の(膀胱炎の)2週間効く
注射に行って来ますね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
パワー爆発!!首元が軽くなって大喜びで子猫返りしてるクーちゃんに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3204-b8686ccc