まだまだ大阪は残暑がきつく昼間は相当暑いのですが、
朝晩は窓を開けるとかなり涼しく過ごしやすくなってきました。
我が家で一番の暑がりぷぷが!
ぷぷ『久々に入ってあげたの』
hisabisad^-asd-asdass
久々に私の手作りテントに戻って来てくれました!
が、喜んだのもつかの間、暑かったみたいですぐに移動しw
ぷぷ『まだこっちの方が良いわ』
mada-s0-ss.jpg
冷え冷えボード上のテントに。

にしても朝晩は涼しくて動きやすいらしく、
めちゃめちゃ活発なぷぷが復活です!
uzuuasd-0a^-sdasdasdsdのコピー

活発なぷぷs-sdd1のコピー
夏場も玩具を振れば遊んでたのですが、勢いがイマイチだったの。
もしかしてぷぷも「とうとう歳???」なんて心配したけど・・・

大丈夫だったわ(;≧∇≦) =3 ホッ
失礼ね^あs^¥d-あ^sだsだsだsdsdのコピー
ごめん、失礼だったね。

部屋に入ろうとやって来たタマが、ぷぷの勢いを見て
アッツs0あd^-あ0sだsdsds360のコピー

さs0-9d0-あs9d0-あs9d0-あs03のコピー

辞めちゃいましたwwwお仕置きが怖いからね。
帰るタマさんー0d-s0-sdsdsdsのコピー
実は二日前にパチコーン!!と机の上から
タマに不意打ち攻撃してるのを目撃☆(久々だー)
これから涼しくなって来て、より活発なぷーちゃんが見れそうね♪

***************************
さて水曜日はキララの病院へ
(膀胱炎の2週間効く注射、これで3回目です)
キララ『病院連れてかれるかも!!』
fannas^-d0ssads
フードマンの休日は普段からコソコソ過ごしてるキララですが、
察しが良いので「病院に連れてかれるかも!」と朝から相当警戒して
隠れまくってたんですよ。

大鳴き&逃げまくるキララをなんとか捕まえ、病院に連れて行きました。
キララ診察台にさd^¥あ^¥だsd
↑緊張で汗びっしょり。いつもカチカチで動きません。
(体重は2週間前と一緒)
よく頑張りましたよ!!!
これでしっかり菌を叩けてたらいいんだけどね。
もう気持ち悪くなりませんように!!

☆ちゃちゃたん通信☆
s0-d-あs90-0-0-sdxcxcxcx定 1のコピー
ちゃちゃたんは相変わらず元気に過ごしてくれてるそうです。
チビちゃんが来た当時は甘えるのをちょっと遠慮してた様ですが
最近は甘えん坊が復活。
お水もご飯も手から欲しがったり、ダイビングスリスリやお口カチカチも
相変わらず激しいんですってー(○^▽^○)
チビちゃんとは毎日取っ組み合いバトルもして仲良くやってるみたいですね。
Uさん、いつも嬉しい報告有難うございます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
緊張しながら頑張ったキララ姫とまだまだ若いぞぷぷ姫にぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3208-1cf8235a