お目目クリクリの可愛いクー写真が撮れました(*´▽`*)
お目目クリクリのクーさだs^¥だs^dさdds

************************
偏頭痛がかなり酷くて薬飲んで早めに寝ようとしていた夜、
ふと敷居バーを見ると!!!!!
一緒に来店しました^-さdさだsだs
ギャーーーー珍しい。スコ夫婦が仲良く来店してる!
(隣に並んでってのは、今年は初めて)
凄くいい感じの2人(≧∇≦)
fyyふゃ^-s^-s489のコピー
頭痛が相当酷かったけど、これはしっかり撮影しないと!!と
燃えました(笑)
ぷぷ『同じのを』     タマ『マスターいつものアレを頼む』
iPhoneで撮影あsだsだsdfs^fs
↑デジイチだと後ろがボケるのでiPhoneでも撮影。

どの角度だと上手に撮影できるかな??っといろいろやってると・・・
わざわざ真ん中通るくー^-あsdさだのコピー
ギャーーーっ‼!!わざわざ真ん中を通って行くクーww
思わずぷぷの手が出ます。
ぷぷ『邪魔しないでよーっ
邪魔さ90d-0あsだsd25のコピー
で、クーったらすぐさまUターン。タマの前をわざわざww
またわざわざfくピー

この後も動かない二人。今日は本当にいい感じ
仲良しスコ夫婦です( ̄ー ̄)ニヤ
そのうちぷぷが飲み過ぎて、その場で酔っぱらっちゃいます。
よっちゃtらsd^¥-あsだsd3のコピー
あらあら~

すると突然お邪魔虫が(≧△≦)イヤー
今度はフードマンー0--sdsdsのコピー
撮影中に、わざわざ前を通るにゃーっ(=`ω´=) ム!
ぷぷ、起きちゃったし。
すると今度はキララがやって来て
今度はキララにs^dsdsdsdsdsdsd定 1のコピー
(タマさん思わず手が出るww)
数秒後には、またクーがわざわざ通る(笑)
全然二人になれないdd94のコピー

ってな具合で、静かに敷居バーで夫婦ラブラブ~~♪♪
な展開は無理でしたwwww
(浮気相手のチョコはキャットウォークで爆睡中

☆オマケ1☆
水曜、ショッピングモールに入ってる駄菓子屋さんに入った所
久々に「トカちゃん」を発見し(一時期、お店から消えてました)
思わず購入しっちゃった。
新しいトかちゃんだsのコピー
トカちゃんがリニューアルされて発売されてたんです。
新しいトカちゃんは変な形の子が居ます(笑)
真ん中のお腹が太いの、トカゲに見えないーw

オマケ2
パンケーキ屋さんって流行ってるけど食べた事無かったの。
fdsfsdfsdfs.jpg
私はハンバーグ、フードマンはエビフライ。
可愛いし美味しかったですよ♪

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久々に夫婦水入らず敷居バーでラブラブ♪が無理だったスコ夫婦に応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.09.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3209-36a45662